Tweet

続々と猫がやってくる




続々と猫がやってくる_b0003512_10344898.jpg

窓の向こう、紺碧の空を走るソリが・・・・







・・・猫置いてったw
続々と猫がやってくる_b0003512_10363865.jpg

いやもう笑った、カレンダーの表紙のあの子に。

イタチの最後っ屁をかまされて木から転げ落ち、
モーレツフレーメン顔になった麦にそっくりでw

しろりりんさん、可愛いカードとカレンダー、ありがとうございます。
毎月めくるのが楽しみです!


いやもう何度見ても・・・この顔、いい。(ニヤニヤニヤニヤ

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2012-12-17 11:03 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-17 12:10
素敵なカードを見てから 次の写真で笑ってしまいました(;^_^A
カレンダーの表紙と 後ろのニャンコが大口開けてるニャw(゜o゜)w
後ろのニャンコは麦ちゃんかしら?
Commented by hiroko_wada at 2012-12-17 12:51
*ma05re05yu29 さん
あんニャロメは、人が撮る時にわざわざ大口あけおってw
麦だったらすましかえって座ってるんでしょうが、この空気の読めなさは雷坊ですw
Commented by bergkatze at 2012-12-17 23:41 x
ぶわははは(⌒▽⌒)雷坊、負けてないな。
hiroko おやびん、対抗して『雷坊変顔日めくりカレンダー』作ろうよ〜〜(爆)
Commented by hiroko_wada at 2012-12-19 11:10
*bergkatze さん
変顔日めくり! 
いいねえ、つか変顔365日分ありそうなとこが恐ろしい、うちのにゃろうどもw

<< 続々続々、猫がやって来る なしか >>