Tweet

波間に遊ぶ






波間に遊ぶ_b0003512_1426354.jpg

たまにチラリと見せる、黄色い足がキュート。




アジサシかな?
玄界灘の魚は旨かろう~。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-02-15 14:43 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(12)

Commented by コビトカバ at 2013-02-15 15:29 x
生きるために荒波の中を獲物を・・・。
鳥さんも、魚さんも大変だ。
人間は網を使うから、自然界からみると
結構卑怯ですね・・・(申し訳ない気がしてくる)
Commented by とらぞー at 2013-02-15 20:49 x
ひゅぅるりぃ~とか
俺とお前のよ~とか
そんな歌が頭の中を流れまする。

そんなとこへ取りに行けんから
たんまり食ったら1匹分けて~。
Commented by golf5club at 2013-02-15 21:36
空も海もOKなんですね鳥は。
飛行機は怖いし船は酔うから、やっぱり車で陸地を行きます。
Commented by シマ at 2013-02-16 12:13 x
数匹ふんづかまえて、鵜飼いよろしく吐き戻させ・・・
あ・いえ
なんでもないっす(ゴホッ)
Commented by kiki* at 2013-02-19 00:32 x
こんなに激しい波間を飛んでいるんですから
たまには溺れちゃうやつもいるかもしれませんが
それにしても、
手取り足取り教えてもらえる訳でもないのに
この技術の伝承はどんなシステムなんでしょう
Commented by おちゅ at 2013-02-19 13:12 x
寒くても海の中でも川の中でも行ける

その防寒着ください。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 11:57
*コビトカバさん
食べる分だけ捕るって感じじゃないですもんね、網・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 11:59
*とらぞーさん
ちょうど向こうの道路を移動販売の魚屋さんが走ってて、聞こえてきましたよ歌がw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:00
*golf5clubさん
陸地を車で仲間発見w
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:01
*シマさん
アジなら、多分竿垂らしたほうが早くて確実w
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:03
*kiki*さん
以前まったく魚がとれないヤマセミを延々見てたことがあるんですが、やつらも最初は失敗続きのようですよw
やっぱ本人の努力次第なんですねえ。
Commented by hiroko_wada at 2013-02-22 12:03
*おちゅさん
確かに、万能そうだw

<< 静電気バチバチ取っ組み合い 「男はアホだな。」 >>