Tweet

スッピン





いつもすましかえってる芹の化けの皮を、
スッピン_b0003512_11534586.jpg

ごっそり剥いで、素に戻してやるのが最近の楽しみ。








垂れるがまま・・・
スッピン_b0003512_11552936.jpg

垂れ行くまま・・・








寝入りばなにヒゲを引っ張って起こされた、とっておきの・・・・
スッピン_b0003512_11583167.jpg

チョー不機嫌顔。

いやー、癒されるわあ✿



・・・・・指差して爆笑してたら、ガップリ噛まれた;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-02-26 12:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by コビトカバ at 2013-02-26 16:49 x
ついね、かまいたくなっちゃいますよね。
不機嫌顔もやっぱり可愛い。
猫って何しても、どんな顔してても可愛いなんて
ズルイ生きものですわ~
Commented by 琴子 at 2013-02-26 18:17 x
「ちょっ、おやびん、なにすんのさっ」と、きこえてきそうなお顔ですね^ー゜

あ、雷兄ちゃんは起こされなかったのかな~?
Commented by とらぞー at 2013-02-26 20:05 x
ぷぷっ!
芹嬢ほっぺ垂れたれじゃん。
「首輪は指が2本入る余裕をもって」って聞いたけど
食い込んでますがな。

1枚目なんかは、どこぞの妖怪図鑑にでも載っていそうな表情だし。

飼主は選びたいねぇ、ホント(ヘラヘラ笑)
Commented by bergkatze at 2013-02-26 20:16 x
ああ、芹たんの頭の形の栗大福が喰いたい……

寝入りばなを起こされた腹いせに、今日は oi さんをつついて運動させんしゃい。oi さんは芹たんの言いなりやもんね〜
芹たんは不満解消、oi さんは運動不足解消、一石二鳥ぢゃろ(⌒▽⌒)
Commented by take525plus5 at 2013-02-26 21:14
スッピンをブログで公開するの一時期流行ってましたね。w

しかし、寝入りばなをヒゲひっぱってまでして起こして変顔撮るなんて。。。
宇佐番長、性格ワルすぎません?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 21:25
*コビトカバさん
確かにズルイですよねえ。
何の役に立つわけでもなく、ろくなことをせんというのに、なにしたって許されるw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 21:26
*琴子さん
雷坊はね~、何されても許す寛大な男過ぎて、おちょくり甲斐がないんですよう~(鬼
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 21:27
*とらぞーさん
指二本入るんですが、このたるたるほっぺが瘤取りじいさんのごとく垂れてくるんですよw
体はガリマッチョなのに、シモブクレなんだよなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 21:29
*bergkatze さん
白い求肥で作ったらよさげですよねえ。
中に白あんとイチゴ入れて、青いゼリーで目作って。
頭からガブりとまるかぶりw
Commented by hiroko_wada at 2013-02-26 21:32
*takeさん
私は塗ろうが塗るまいがインド人だから、スッピン出しても面白味がないなあ・・・しくしく。。。

ヒゲひっぱるのとか、耳毛コショコショとか、猫飼いなら一度はやるさ、フフフフ♪
そんでザックリやられるのさ、フフフフフ;;;;
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-27 09:19
hirokoさんのスッピンだと思って ノンも母ちゃんもワクワクしちゃいましたよぉ~(*≧∀≦*)
ノン「hirokoさんって猫?」
母「ん~な訳ないやん(*^)/☆(+。+*)」
ノン「で、スッピンって何?」
あっ、そこから説明しなきゃ駄目なのね(>_<)
Commented by hiroko_wada at 2013-02-28 10:53
*ma05re05yu29 さん
いや、猫かもしれませんよ。
今日は縁側でトグロ巻いてますし。
フフフフフ♪

<< 枝垂れ梅 世の中に絶えて花粉のなかりせば >>