Tweet

花簪





花簪_b0003512_9295395.jpg









花簪_b0003512_9303959.jpg










花簪_b0003512_931226.jpg










花簪_b0003512_9313070.jpg










花簪_b0003512_932866.jpg





酒杯に 梅の花浮かべ 思ふどち

      飲みての後は 散りぬともよし


花簪_b0003512_9322435.jpg




今年の春は、旨い酒に恵まれまくり。
ごちそうさまでした~(〃ω〃)

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-03-06 09:47 | 花模様 | Trackback | Comments(17)

Commented by シマ at 2013-03-06 11:26 x
一枚目の色、め~~~っちゃ好みですっ!(♡∀♡)
いんや~
こんな世界なら、鳥にもなりたいですにゃ~(そして千鳥飛びww)
Commented by sotomitu at 2013-03-06 22:17
こんばんは!
私も一枚目を見てぞくっとしました。
色々なブログで梅の花を見せていただきますが、
このようなお写真は見たことがありません。素晴らしいです♡
Commented by てるすけ at 2013-03-06 22:55 x
前記事が、おもろくて入り損ねたけど、この色で目が覚めた。w

Commented at 2013-03-06 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎之介 at 2013-03-06 23:47 x
忙しさに取り紛れて、寒さに負けて、心が段々荒んで行ってましたが・・・・春は平等に訪れるのですね・・・・。
こんなに鮮やかな春があるのに、全く目に入らない。
ダメですね~。

この花簪を肴に、春の訪れを楽しみたいと思います。


Commented by kiki* at 2013-03-07 02:11 x
もうこんなに華やいでいるのですか?
さすがに九州
ついこの前まで寒さ満載だったのに....

大分の春はめまぐるしいんですね〜(^w^)/
Commented by nekonokiki2 at 2013-03-07 18:38 x
いやぁ、色っぽい梅ですねぇ。

夕方だったりしますか?光が絶妙ですね。

確かにこれは飲むしかない!!
やっぱ梅酒かな。
Commented by とらぞー at 2013-03-07 19:47 x
本当にこのまま簪にしたいくらい
色気のある梅ですねぇ。

私は姥桜でじゅうぶんですよ。
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:20
*シマさん
おお、良かった。
私もフツーに青空のよりも、暗いところに咲く梅に光が差し込んでるこういうのが好きです。
が、鳥になるなら青空のあるとこの梅に行くぜっ。
だって美味そうなんだもんw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:22
*sotomituさん
ありがとうございます~^^
普通に青空背景の梅も好きなんですが、ピンクの梅と青空背景だと目が痛くてw
ついつい暗いとこにある梅に寄って行ってしまいます。
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:25
*鍵さん
黒猫ラベルのお酒、私もプレゼント用にもう一本と思ったんですが、見当たらなくてね~;;;
やはり猫好きが手を出すからかw

>公言
えっ・・・隠してたんですか・・・・
それは今更無理でしょうよw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:26
*鍵bさん
あーこりゃ日本じゃないですね?
インターナショナルでも見たことないバルーンばかりです。
一機も見知ったのがないということは、コヤツも来ないんじゃないでしょうか。
いや、来たら死にかけてても行くけどねw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:27
*虎之介さん
春、来てますよ確実に。
本日の九州は二十度超えです。
大丈夫、もうすぐだっ。
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:29
*kiki*さん
いきなり春になりましたよう。
今日は二十度超えてます。
麦畑の緑も、また一段と濃くなった気が。
そして今日は庭のオカメ桜が開花してました。
桜の季節も、もうじきです^^
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:31
*nekonokiki2さん
午前中十一時くらいだったんですが、空が黄色い日でしてw
今日も相当飛んでますねえ;;;
もはや山が見えないほどです;;;
九州はもう、春先の風景写真は全滅ですね・・・(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-03-08 15:32
*とらぞーさん
姥桜シブくていいじゃないすか。
姥桜だって色っぽく撮ってみせるぜっ!

<< 行かないでハニー 虎之介さん、スマヌ・・・ >>