Tweet

動じない女




本日は縁側で麦を放牧しつつ、ルンバ解体掃除。

ブラシにからまったゴミやら、タイヤに詰まった猫毛を掻き出し、
綺麗になったルンバを早速始動・・・と思いましたが・・・

・・・麦は確かルンバ初対面ではないか?
(動き回るさまは二階からよく見ている。)

いきなり間近でスイッチ入れたら、シッコちびるんでないの?
いや、シッコならまだしも、コイツにはウ○コの前科もある;;;




これは・・・





ちょっと用心して・・・





動画撮らな!!! ←オニ




万全を期して、ルンバスタート!!!
動じない女_b0003512_12121430.jpg

・・が・・・・目覚めもしない(゚ロ゚;)



この後シッポを轢かれたり背中をどつかれたりしていましたが、微動だにせず。


麦よ・・・おまへもあいつと同じか・・・・

高いネコジャラシだよホント・・・
しくしく・・・・しくしくしくしくしくしく・・・・
しくしくしく・・・・



oiさんっ!ルンバの走る速度を上げる改造をしてくれっ。
あと、追尾機能もつけてくれっ! あっ、あと「シャーーー!!!」て威嚇音も鳴るようにしてっw

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-03-12 12:22 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

Commented by tamako at 2013-03-12 14:08 x
そうかぁ~
欲しかったんだけど・・・乗って走るなんていうのは、夢かぁ・・・
Commented by シマ at 2013-03-12 15:53 x
おいおい
なんつー高い、オモチャですかww

どうせなら、起動音が「ぴやぁ♡(子猫の声)」とかにしてみては
もしくは、排気臭がマタタ◯とかとか(>m<)
Commented by nekonokiki2 at 2013-03-12 19:17 x
あら、意外
Commented by とらぞー at 2013-03-12 20:17 x
シマさん!それいいね!
障害物に当たるたびに
仔猫のぴゃあぴゃあ音が鳴るとか。

ジャラシ機能付きなら買うかもよ♡
oiさん、ちょっと考えてみてよ。

ついでに「ヨダレ&鼻水拭き機能」もね。
Commented by golf5club at 2013-03-12 21:05
にゃんこには興味のわかない速度なんですかね。
それとも色?音?・・・・・・匂い?

我家の子達はラジコンカーには興味があります。
Commented at 2013-03-12 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるすけ at 2013-03-12 23:53 x
その改造が成功したあかつきには、ぜし猫飼い専用ルンバとして売って頂きたい。
Commented by bergkatze at 2013-03-13 01:52 x
ひよこちゃんロボット掃除機は、未だに何も連絡が無い所を見ると、ハズレたようです. (´・ω・`) ショボーン

麦たん、oi たんが改造手術してくれるってよ!
いや、ルンバにだけど。
そういやアジア美術館でやってる「仮面ライダーアート展」で、改造手術台に乗って写真撮るコーナーがあったよ。(4/14まで)
ルンバみたいに丸い台やったな〜
Commented by クロハハ at 2013-03-13 10:42 x
麦ちゅわわぁ〜ん♥
そうか、、反応薄か、、、。
しかし猫飼いってのは
部屋を美しく<猫のオモチャ を期待しての購入になるんですねぇ。
やっぱ追尾機能つけてもらわなくちゃ!!
Commented by hiroko_wada at 2013-03-13 12:13
*たまこさん
いや、分からんよ~。
うちのはみんな無神経だからさ、猫によってはちゃんと興味を示すんだろうと思う。
そもそも轢かれても無視ってのはありえんわw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-13 12:14
*シマさん
排気臭がマタタビは危ないでしょううよw
ルンバで綺麗になっても、麦のヨダレで今度は拭き掃除が大変になるっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-03-13 12:15
*nekonokiki2さん
チビって怒鳴ってダッシュでゴー! だと思ってたんですけどねえ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2013-03-13 12:16
*とらぞーさん
>障害物に当たるたびに
>仔猫のぴゃあぴゃあ音が鳴るとか。

いかんいかんいかん、そんなことしたら子煩悩雷坊が大変なことにw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-13 12:18
*golf5clubさん
ラジコン! そーいえばラジコンとかチョロQとかにも無反応です。
golf5clubさんラジコン操作すごい上手そう・・・猫との戦いとを動画で撮ったりしてほしいw
Commented by hiroko_wada at 2013-03-13 12:21
*鍵タさん
なんとっ!!! ご無沙してますー!
さっきキーラにつけときました。
メリさんも先週退院されたようなので、またひょっこり顔出しに行きます!
Commented by hiroko_wada at 2013-03-13 12:23
*てるすけさん
「猫飼い専用ルンバ」いいですねえ。
いつも分解掃除してて思うんですが、タイヤハウスとかに猫毛が玉になって詰まったりするんですよ。
ああいうのを改良して、専用機につけてほしいですよねえ。
Commented by hiroko_wada at 2013-03-13 12:24
*bergkatze さん
うう;;; 残念無念;;;

>、改造手術台に乗って写真撮るコーナー
まぢですかwww
Commented by hiroko_wada at 2013-03-13 12:26
*クロハハさん
そもそもの掃除機能を疑って、今まで買わなかったくらいですからねえ。
それでも購入に踏み切ったのは、猫じゃらしの大変さによるところが大きかったという・・・w

追尾機能はやっぱ必要ですよねっ。
ヒット&アウェイ機能も絶対ですよねっw
Commented by monoiri at 2013-03-13 15:35 x
ご無沙汰してます。
麦ちゃんの無防備な寝姿に思わず涎……で出てきました。
なんと!繊細でガラスの♡の乙女な麦ちゃんまでガン無視ですか!
かくなる上は掃除性能はさらに疑問ですがこちらは如何でしょう?
ルンバの動き回るスペースの無いmonoiriんちでも導入検討中。(^^;)
http://mocoro.cosplay-japan.net/

コメに横レスですが……改造手術台とは!
旦那に仮面ライダー旧1号サイクルジャージ着せて乗っけて
撮影したい!(≧∇≦)
Commented at 2013-03-13 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2013-03-14 15:53
*monoiri さん
monoiriさーんっ、超かわいい猫詰め合わせが届きましたぞっ。
ありがとうございます!
あれ可愛すぎて食べられないようっw

ところでこの掃除の玉、むっちゃいいw
これは掃除機にならんでも、猫じゃらしとして欲しい。
ただ・・・このそそる容姿はいいとして・・・豪腕猫パンチに耐えられるかなw

<< 一雨ごとに やっと二年 >>