Tweet

芽吹きの季節


ハラキリ後、恒例となってしまった絶不調の季節が、とうとう到来。
芽吹きの季節_b0003512_14304548.jpg

天気が良ければ良いほどぐったりヨロヨロ耳鳴りキーン! ってのは、
一体どういう理屈なのか。






一年で一番緑が美しい季節だというに・・・。
芽吹きの季節_b0003512_15367.jpg

緑が眩しい・・・
灰になるぅ・・・

コレほしい。
もうヒトちぐらにこもってしまいたい。

ううううう、バタッ。。。



こういうのを作ったってことは、猫ちぐらを羨ましいと思うニンゲンは、やはり居るのね。
もっと安かったら、ほんとにポチってしまいそうで、恐ろしい~;;;

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-04-15 15:08 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(12)

Commented by とらぞー at 2013-04-15 18:24 x
>一体どういう理屈なのか
そうそう!
季節の変わり目ってー言葉でかたづけられちゃうんですけどね。

>天気が良ければ良いほど
もぉ~外を眺めるたびに悔しくて。

ヒト用ちぐらの
もうちょっとカプセル型があったらいいなぁ。
お昼寝によし、蚊帳代わりによし。
ネコの襲撃にも耐えられそう(^.^)
Commented by sotomitu at 2013-04-15 22:22
こんばんは!
初々しい土筆ですね!バックの黒と緑とのコントラストが美しい~♡
青空に新緑も眩しいほど美しいです♪
Commented at 2013-04-15 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シマ at 2013-04-15 23:36 x
わたしゃ今年は、遅めに不調がきた
血圧が下がり、ダルダルのトド状態

お天気に左右されるとは、気圧のせいか!?
耳が詰まるのは、口を大きく開けて顎関節をカクカク刺激すると軽減されたりするけどのぅ・・・
Commented by bergkatze at 2013-04-16 00:06 x
>ヒトちぐら
福岡市立美術館に、似た様なのがありましたな。真っ青の、素材がなんだか判らんやつが……
値段もですが、どこをどうやってもウチには入らんので、買えません(;´Д`)ノ
日本で売りたかったら、やっぱ組み立て式にしないとね〜
Commented by てるすけ at 2013-04-16 05:37 x
たしかに〜。季節の変わり目ていっちゃ〜そうなんだけど、きついんよねー。サイボーグ並みの金属がガッツリ2本入ってるから、アレルギー的な反応もあって、人間のカラダって正直ね〜って思う。これから梅雨がやって来るのがおそろしいー。( ̄▽ ̄)
Commented by hiroko_wada at 2013-04-16 12:17
*とらぞーさん
とらぞーさんも晴れの日がいかんのですかい・・・。
なんでしょうなあ、ほんと悔しいったら。。。

なんでカプセル型?と思ったら、猫よけかいっw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-16 12:21
*sotomituさん
土筆見てウキウキしながら帰ると、自分ちの庭にも生えていて驚きました。
もう時期が過ぎてたんですが、来年は卵とじに! ムフフフフ♥
Commented by hiroko_wada at 2013-04-16 12:23
*鍵tさん
なんですとおっ!?
症状があるなら、はよういかんかーーーーー!!!
みんな置いて逝かれんのですぞ、なんかあったりしやがったらただじゃおかんっ#
無事に帰ると約束してけーーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2013-04-16 12:25
*シマさん
>ダルダルのトド状態
なんとまあ、我が身を見るようなw
でもほんと、そんな感じになりますな。
シマさんも無理するなようー。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-16 12:27
*bergkatze さん
真っ青はいかんw 入りたくないw

もうね、いっそダンボールハウスを作ろうかな・・・と、溜まってるアマゾンの箱を見て考えておりましたよ・・・。
ぐすん。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-04-16 12:30
*てるすけさん
そんなもん入ってたら、そらーきつかろう。。。
無理しちゃいかんよ、ささ、ヒトちぐらにこもってこもって。
大丈夫、こもったところを横倒しにして、草っぱらをゴロゴロ転がして回ったりとかしないから、うんうん。←こんなことはやる気まんまん。

<< う゛っ! 第99回 別府八湯温泉まつり ... >>