Tweet

衣替え




狂犬病予防接種に行くために、
衣替え_b0003512_17483722.jpg

ようやっとちゃんちゃんこを脱いでくれたガク爺は・・・・






白髪だけが伸びまくって、
まるで繭に包まれたようなバディになっとりました;;;
衣替え_b0003512_17515862.jpg

逆光で見ると、すごいオーラ(違


目はほとんど見えなくなっているものの、
庭の中であれば不自由なく散歩できている。

足腰はちょっとよろめくようになったけれど、
嬉しい時はまだ走り回れる。

体には全く異常なしの太鼓判。
衣替え_b0003512_1894392.jpg

(まだ若かりし頃のガク爺とくろ)


衣替え_b0003512_188148.jpg

(くろと、来たばかりの頃の姐さんと)



今年も一年、穏やかに過ごせますように・・・。



二匹の猫神を育てあげ、麦には寝床にシッコされ続け、
雷坊の愚痴に日々付き合い、芹にご飯をせびられる。
なかなかハードな猫まみれ人生だな、ガク。

気が向いたら、お賽銭のニボシ代わりに宜しくです。

イイ子沢山揃ってます。
いつでも里親募集中
救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-04-17 18:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

Commented by 琴子 at 2013-04-17 19:25 x
ガク先生(←先生という呼び方がなぜかぴったりしっくりしてしまう)どうしているかな?と思っていましたが
今年も健康優良(爺)でなによりです(*^▽^*)

まだまだ元気でいていただかないと~*

タンポポみたいで可愛いですね♪
Commented by dojou7 at 2013-04-18 10:02 x
ガク!元気でね。

姐さんが小さい、そうかガクが育てたのか。
Commented by io at 2013-04-18 12:53 x
麦ちゃんたらおすましさんなんて思っていたら、クロさんでしたか。

ガク爺のふあふあはいいですね。富市さんみたいですね。*
Commented by hiroko_wada at 2013-04-18 16:00
*琴子さん
ああ! そーそータンポポに似てきたんですよw
毛変わりの季節でいくらか削いでしまったんですが、それでもまだホヨホヨです。
が、五月になったら、またヤギになっちゃうから今限定ですねw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-18 16:03
*dojou7さん
二匹ともオシリの世話から躾から、ガク爺がしてやっておりました。
特にくろは、あまりにもガク爺になつきすぎていたので、多分自分のことを猫だとは気づいてなかったのではないかと・・・。
石垣の上から、散歩している犬に向かって「ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!」て吠えてたのが忘れられませんw
Commented by hiroko_wada at 2013-04-18 16:06
*ioさん
そーいや麦も最初の頃は出入り自由に暮らしていたんでしたねえ。
あの頃はヤツもまだちょっとはマシな人格だったようなw

そーいや富市さんはお元気だろうか。
眉毛は健在かなあ。
Commented by とらぞー at 2013-04-18 18:35 x
ガクちゃんとクロちゃんが
一緒にカゴにおさまってるのがほほえましいですね。
実家の歴代のわんこは、飼い主のせいかもともとの性格なのか
ネコはずばっとお断りっ!なヤツらだったので
こんな光景はありえませんでした。
ヒトの感情はよく察するわんこたちだったんですけどねぇ。

やさしいガクちゃんが
のんびりした日々をおくれますように(祈)

<< 杖立温泉鯉のぼり祭り う゛っ! >>