Tweet

刺激的過ぎた・・・





普段、ガンコな程に薄味で和風な味を好むワタクシですが、
年に一、二度の間隔で、刺激的なものを食べたくなる時があります。

ちょうどここ数日その波が来ていて、たまたまそんな時にAmazonで猫飯を発注し、
出来心で注文してしまったコレを食べたところ・・・・






ぱくっ。

あ、いい香り。

うん、ウマー。



モグモグモグモグ・・・



モグ・・・



モ・・・グ・・・・・・












!!!!!!!!!?


パタパタパタポタッ。。。。。












は・・・・;;;

鼻血がっ・・・・;;;












止まらん(゚ロ゚;)
刺激的過ぎた・・・_b0003512_13345428.jpg

ボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタ。。。。。   ←止めようがないほど出続けた;;;




鼻血はとまらんわ、

冷たい脂汗は出るわ、

口の中も食道も胃も炎上だわ、

居ても立っても居られず、冷茶を持ってウロウロウロウロ。。。




どうやらワタクシにはこれ、刺激的過ぎたようで;;;

明日からはまた、薄味アッサリ野菜食に戻ろうっと・・・(落涙




もう今後は食で若ぶらず、刺激は猫で摂取することにしようかのう。。。
ゴホゴホ・・・ヨレヨレ;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-05-17 14:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

Commented by tamako at 2013-05-17 14:21 x
だめじゃん!辛いの弱いんだから~。
今度私がかえりうちにしてやるっ?!
Commented by シマ at 2013-05-17 17:56 x
ああ・・・
あの「あっ・はなd」って、最後まで思う間もなくパタパタパタッてのは、ホント焦りますよねぇ

ようやく暖かくなって、乾燥した空気も和らいだと思ったのに、中からの刺激で放出とはっ
今度妹が、シイタケたっぷりの肉味噌使って、マイルドな麻婆豆腐を作ってあげようかのぅ
Commented by てるすけ at 2013-05-17 20:25 x
じさつこういっていうんだよ。そういうの。

美味いものには毒がある………じゃなかった、刺激がある。だね。

でも、うまそうだなー。この麻婆豆腐。

たのんでみよっかな。www
Commented by bergkatze at 2013-05-18 01:42 x
おやびんっっ !!! 何やってんすかっ?!
そのせいかどうか、
『この商品は現在お取り扱いできません。』
てなってますぜ。

ところで、この影は姐さんですか?
姐さん、まだ hiroko おやびん呼んぢゃダメよ〜〜
Commented by とらぞー at 2013-05-18 09:08 x
カシミールカレーのパウチが最近のお気に入りです。
某カレー店の「極辛」くらい刺激的。
おやびんにはおすすめできんかも。

え?姐さんがそこまでお迎えに来てたんですか?
ふらふらっとついて行ったらダメですよ~。
Commented by hiroko_wada at 2013-05-20 17:34
*たまこさん
辛かった・・・チョー辛かったよ・・・
そして昨日、oiさんに食べさせたwww
Commented by hiroko_wada at 2013-05-20 17:35
*シマさん
ああいいなあ、シイタケたっぷり・・・ポワーン。。。
Commented by hiroko_wada at 2013-05-20 17:36
*てるすけさん
確かにw

あっ、てるすけさん買っちゃダメw
死ぬよwww
Commented by hiroko_wada at 2013-05-20 17:37
*bergkatzeさん
ほんとだw 誰かチャレンジしてみてるんだろうかw
今見て気づきましたが、これ中辛もあったんですね・・・
なぜこそを見てから買わんのだ私は;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-05-20 17:37
*とらぞーさん
みんななんでそんな刺激物食べてるんですかっwww
Commented by taco-poo at 2013-05-20 21:01
今日、会社でこの記事を見て食べたくて堪らなくなって買ってきた。
うん。思ったほど来なかったよ。まるっとご馳走さまでした~ん♪


ずっとカリーを守り続けてる新宿中村屋の総料理長が
私のとても仲の良い友人のパパ上なのですよ。
まだ、日本には「辣」の麻婆豆腐しかなかった頃、
ビリビリと山椒の痺れる「麻」の麻婆を作ってもらってひっくり返りそうだったっけ。
辛いもの苦手なフタリの娘を尻目に、ヒトリうまうまガッツリ食べて
お土産にしてもらって帰って来た事を思い出すなぁ。

そうか、これで鼻血か。
まだまだじゃのう( ´艸`)

<< 城下カレイ祭り 花火大会 頑張れホンダ >>