Tweet

ピエール






今年はピエールが沢山咲いて、
ピエール_b0003512_9583474.jpg

ジャクリーヌが加わった。



風当たりが強い庭なのでバラは植えまいと思うものの、見てしまうと欲しくなる。
容姿だけならスルーできるけれども、あの香りには逆らえない。

そして毎度のことながら、

カップ咲きの四季咲きを買おうと思って店に行くのに、
気づけば違うものに魅入られている・・・・・

バラ園併設の売り場って・・・

・・・デンジャラス;;;



そもそも白とグリーンが好きなのに、植わっているのはピンクばかり。
冷静になれ、自分;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2013-05-31 10:23 | 花模様 | Trackback | Comments(12)

Commented by io at 2013-05-31 12:18 x
ピンクのふりふりしたものには抗い難いですよ。*

Commented by とらぞー at 2013-05-31 19:11 x
こんな感じのバラで
クリーム色&芯が黄緑色ってのがあったような~。

近所のお庭で、花は小さくても控えめないい香りのするバラが
みっちりと咲いていましたよ。

白とグリーンがお好みならドクダミとか!
それはバラじゃないって!(笑)
Commented by クロハハ at 2013-05-31 19:46 x
デンジャラス>まさに!!!
そんなとこ恐ろしくて近づけません(滝汗)
ジャクリーヌですか、、淡い花びらと蘂の色がいいですよねぇ(ウットリ)
バラって、白も良いけどやっぱりピンク!につきますよ。
形も香りも、バラって特別。
バラに香りが無かったら、きっとこんなにハマってません〜(^_^;
Commented by てるすけ at 2013-05-31 21:07 x
前記事でコメントのがしたので。
バラは、人が育てて眺めるのが好き。
虫とかが苦手でね〜。トゲも苦しい。w

でも、綺麗だし香りも好き。
ミニ薔薇を何年か育てたけど、それぐらいがちょうどいいみたい。


Commented by bergkatze at 2013-06-01 00:23 x
風当たりの強いのは、ビニールハウスで何とかなるけど、陽当たりの悪いのはどうしようもありません〜〜(;´Д`)ノ
グリーンのバラもあるよね。
さあ! tamako さんちと競争で増やそう!
Commented by シマ at 2013-06-02 11:26 x
きっと、姐の中の乙女が、そっちに走らせてるのね
(= '艸')ムププププ
Commented by hiroko_wada at 2013-06-04 16:05
*ioさん
ピンクのふりふりよりも、ioさんの創る造形の方が抗いがたいんだけど・・・
なかなか更新されんw
Commented by hiroko_wada at 2013-06-04 16:07
*とらぞーさん
あーそれいいなあいいなあ。
そういうのを探してるのに、なんでこれになったのかw

ドクダミ今庭に沢山咲いてますぞ。
ズボラで咲いたんだけどねw
Commented by hiroko_wada at 2013-06-04 16:08
*クロハハさん
行こう、一緒に大神ファームへw
クロハハさんが魅入られて爆裂してくれたら、私は正気に帰ってその様子を撮ってるからw
Commented by hiroko_wada at 2013-06-04 16:10
*てるすけさん
確かに、私も人が育ててくれたらそれが一番いいかなw
でもどうしても切花で家に持ち込みたくてね~。
風が吹いた時にふわっと香ってくるのがいいんですよねえ(*´ω`*)
Commented by hiroko_wada at 2013-06-04 16:11
*bergkatzeさん
ビニールハウスなんぞ、へのツッパリにもならん地帯なのですよ・・・・。
そーか、たまこさんちに投げ込んで育てさせる手があったwww
Commented by hiroko_wada at 2013-06-04 16:12
*シマさん
・・・・・・(゜д゜)
かなり考えてみたが、その素質は私には皆無ぽい・・・。

<< もはや季節の風物詩 平常運転再開 >>