Tweet

原始の花 2013




原始の花 2013_b0003512_171656.jpg

風がまた少し、軽くなった。









原始の花 2013_b0003512_17161756.jpg











原始の花 2013_b0003512_17162999.jpg

麦が背中に貼付く面積で計る、秋の訪れ・・・・・




日陰を探して逃げ回るとか、蜂窩織炎で足が灼熱とかの夢を見るときは、
必ず麦に張り付かれている・・・(ワナワナワナ・・・


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-08-26 17:21 | 花模様 | Trackback | Comments(4)

Commented by tamako at 2013-08-26 17:40 x
涼しくなったね~。
うちも夜は蓮がおとなしく横に張り付いて眠るようになったよ。
秋だなぁって思います。
私はうなされる時は、蓮が首から胸にのっている時です(+_+)

写真も涼しく感じるなぁ~
このまま秋になってほしいぃ~
Commented by とらぞー at 2013-08-27 08:04 x
夜中に雨が降ったおかげか
早朝は足がつりそうな気温に。

コムスメたちはそれぞれお気に入りの
箱ベッドで丸まってお休み中。

そろそろ毛布要るかも。
Commented by hiroko_wada at 2013-08-27 13:28
*たまこさん
うげっ;;; 蓮が首に乗ってたら、下手したら窒息するよw
Commented by hiroko_wada at 2013-08-27 13:30
*とらぞーさん
もうそんなに涼しくなってるんですかw
うちも朝は涼しかったんですけどねえ・・・
風が凪いで只今ムシムシ真っ最中。
早く秋になれー;;;

<< 雨上がりの空 マタタビジャンキー@マタタビ虫えい果 >>