Tweet

梅雨のようなねっとり感





台風二つに挟まれて、秋の爽やかなはずの休日台無し。
梅雨のようなねっとり感_b0003512_16514115.jpg

梅雨みたいだねえ(´・ω・`)



九州まるっと直撃ですな・・・。
みんな無事にやり過ごせますように。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-06 16:59 | 花模様 | Trackback | Comments(3)

Commented by kuronekoash at 2013-10-06 19:19 x
稲刈りができません(T_T)
あんだけ降らなかったのに、なして今になって…って、感じです。
せめて、稲倒さないでほすいです。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-07 13:33
* kuronekoash さん
ですよねえ;;;
うちの方はそれに加えてイモチが出まくってます。
金色になりつつある田んぼが、アチコチボコボコと穴あきになっている様子は、悲しいっす。。。

台風被害がないことを祈ってます!
ご無事で!
Commented by kuronekoahu at 2013-10-07 15:56 x
hirokoさん、ありがとうございます。
我が家も予防のかいなく、ウンカがはいりました(T_T)
今年はイノシシまで…早く刈りたいと旦那が泣いとります。
どうか、ご無事で…

<< 嵐の前の静けさ 屋根の上の・・・ >>