Tweet

大慌ての衣替え




も・・・・もういくらなんでも替えてしまってもいいよね?
大慌ての衣替え_b0003512_10561959.jpg

今度こそもう大丈夫よね?
ドキドキドキドキ;;;



暑いんだか寒いんだかなんなんだか、もうしっちゃかめっちゃか。
あ゛ー 体だるーーー;;;


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-10-17 11:00 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(10)

Commented by io at 2013-10-17 11:43 x
きゅうに冷えましたね。
実家ではもう、スノータイヤにしてたなぁと思いだします。
衣替えどころかタイヤ換えwww

京都はね猛烈暑いのと、ちゅ~とはんぱ~な寒さに、いーっとなりますが、いちばん長く住んだりしています。。。
Commented by てるすけ at 2013-10-17 12:25 x
今日、朝は霜おりてたよー。(≧∇≦)

もうよか。替えてよか。(≧∇≦)
Commented by とらぞー at 2013-10-17 18:41 x
扇風機とストーブが並んでいましたが
本日ようやっと扇風機を片付けました。

もし暑くなっちゃったら
ウチワでなんとかします。

急に冷えるから肩も腰もガッチガチ~(泣)
Commented by おちゅ at 2013-10-18 10:31 x
ちょっと涼しくなっても先週まで30度超えてたのに、、、
困っちゃうわー。
毎日何か温かいモノを引っ張り出して被ったり羽織ったりしてます。
猫どもも真ん丸に膨らんで寒さに抗議しているように見えますがかわいいんですよね。

急な寒さに体調崩さないようにお気をつけください。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-18 13:02
*ioさん
タイヤ換えwww 
そっちが先なのかwww

ああ・・・長野行きたい・・・雪と紅葉見たいなあ。。。
そして一日三食、野沢菜おやきを食べるんだっ。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-18 13:03
*てるすけさん
霜!? 霜おりたんですかっ(゚ロ゚;)
恐るべし阿蘇;;
Commented by hiroko_wada at 2013-10-18 13:04
*とらぞーさん
おお、もうストーブがw
我が家はまだ扇風機がw
片付けよう・・・さすがにもう;;;

体冷やしちゃいかんですよ。
モミモミモミモミ。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-18 13:06
*おちゅさん
そう、先週まであつあつだったのにね;;
ここ三日でいきなりきたので、もー体がなんだかへぼへぼになってます。
週末は布団にくるまってぼーっとしてよう。。。
Commented by nekonokiki2 at 2013-10-19 00:55 x
月曜日、クリーニング屋さんに預けてある冬物をまだ持ってこんでいいといった。


木曜日、手のひら返して今度から持ってきてとお願いしました。

私ではなく、天気が猫の目のように変わるのが悪いんです。
Commented by hiroko_wada at 2013-10-20 11:58
*nekonokiki2 さん
ぶははははははははははははははははははははwww
そう、天気のせいですw

<< ・・・・・。 追憶 >>