Tweet

一日おいて絶好調


昨日のマタタビが・・・・・
一日おいて絶好調_b0003512_16163419.jpg

今、脳に到達。



あ、bergkatzeさん~。
昨日の雷坊、どうぞお持ちくださいまし。
一日だけ右クリック保存解禁中~。



どうしちゃったのあのヒト・・・・ってくらい、はっちゃけ中。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-11-19 16:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by bergkatze at 2013-11-20 00:31 x
わ〜い(⌒▽⌒)hiroko おやびん、有難うございます〜
早速、雷坊ゲットだぜ !!(ポケモンかいっっ)
今日は芹たんも楽しそうだね〜
Commented by おちゅ at 2013-11-20 11:44 x
芹っちょご機嫌(へべれけ)で笑って遊んでるから
雷坊、今のうちに好きなところでゆっくり寝とくんやで。
芹っちょの視線は厳しいものがあったけど
芹っちょを見つめる雷坊の目はあたたかそうですね。
Commented by てるすけ at 2013-11-20 13:19 x
きゃはー。(*☻-☻*) って感じですかね。芹っちは。www
Commented by はなりき at 2013-11-20 13:50 x
うふふふふ、芹ちゃん、きてますね〜
hirikoさん、写真一枚だけ?
芹ちゃんには手抜きですか〜

雷坊、いまあそこは空いているよ!
Commented by hiroko_wada at 2013-11-20 15:40
*bergkatzeさん
ポケモンになりそうですわい、雷坊ならw
Commented by hiroko_wada at 2013-11-20 15:41
*おちゅさん
芹は人がはっちゃけてたりすると、ほんに氷のような視線で見ますからねえ;;;
ちなみに雷坊、うっかりさんなので間近で見ていて、轢き逃げされとりましたよ。
気の毒に;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-11-20 15:42
*てるすけさん
実際「キャワーーーーー!!!」って叫びながら走ってましたよw
あれは相当キてたんでしょうねえ(プッ。
Commented by hiroko_wada at 2013-11-20 15:46
*はなりきさん
手抜きがバレたw
風が強いので縁側に洗濯物干してたら、いきなりスイッチが入ったんです。
忙しかったので一枚撮ってポイでしたが、まさかバレるとはw

雷坊ねえ・・・あれに入ってたら安全だったのに、傍でぼけっと見てたんですよ・・・・。
おかげで尻尾を轢き逃げに遭い、ショックでしばらく二階から降りてきませんでした;;;
哀れなやつ・・・(´;ω;`)
Commented at 2013-11-20 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2013-11-22 15:37
*鍵さん
おおお、今気がついたああっ;;; すみません;;;
あっ、いやいや、私も書くのはハードル高いので分かりますw
だいじょぶ、アナタと私の仲じゃないですかっ(*´ω`*)

荷物ちょと受け取りそびれましたが、もうじき来るそうです。
なんだろ・・・またきっと「ぶほっw」となるものが入ってんですね、そのご様子ではw
ありがとうございますーーー!

<< ・・・・パンが・・・ マタタビジャンキーの日 >>