Tweet

祝☆一勝!



おめでとう雷坊。
祝☆一勝!_b0003512_12395610.jpg

なかなか見事な、姐さん直伝スープレックスだったぞ。
芹の必殺ドロップキックを見切れたのは初めてだな。

大体おまへは戦いの時にいつも、
目をつぶって手を振り回してるだけだからやられるのだ。

姐さんを思い出せ。

彼女はいついかなる時も、一寸の見切りのスウェーバックでかわしていただろう。
そしてスキを見て、仁王立ちで体重の乗った張り手を繰り出すのだ。
おまへには体重はないが、呆れるほどの腕力がある。

軽い芹なら吹っ飛ばせるだろうよ。



さ、反省会はここまで!

monoiriさんが送ってくれた、くまモンワンカップと、
ニャンニャンぬ~ぼ~なるペット用飲料で祝杯を・・・・ってちょとマテ!!!
祝☆一勝!_b0003512_1252669.jpg

単に色味が似てるだけかと思ってたら、ブドウ果汁は・・・ブドウは・・・
いかーーーーんwww


monoiriさん、申し訳ない!

詳細はまだ分からんようですが、犬にとってはもちろん、
猫にとってもブドウはよろしくない食べ物なのです。

あまり世間一般に知られてないんでしょうなあ、
商品として作って売り出してしまうってことは・・・。

試飲はさせられんけれども、これこのまま、
雷坊初勝利の記念トロフィーにさせていただきますw
祝☆一勝!_b0003512_135610.jpg

雷坊、1勝おめでとう!
monoiriさん、八代花火土産ありがとうございます!

カンパーイ! ←自分だけくまモンワンカップw



あっ;;;
祝☆一勝!_b0003512_1310353.jpg

・・・・いじけた;;;



仕方ない・・・・
じゃあワンカップをおまへにやろう・・・シブシブ・・・


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-12-02 13:18 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by 琴子 at 2013-12-02 13:54 x
雷兄ちゃん
おめでとう(^▽^)/

親分と一緒に祝杯ですね

姐さん、褒めてあげてくださいね~^-^

くまモンって
ほんとにいろんな商品があるんですね
チロルチョコしか買ったことないです…(^-^;
Commented by はなりき at 2013-12-02 14:20 x
雷坊、勝利おめでとう!
いまのうちに勝利に浸っておきたまえ。

いろんなペット関連商品があるものですね。
「ニャンニャンぬ〜ぼ〜」またたび入り!?
あげたら猫らはどうなってしまうんでしょう。。。
ぶどうが身体に悪いというのは初耳でした。
Commented by monoiri at 2013-12-02 15:16 x
おお、なんと!ぶどうがダメだったなんて!ごめんなさいです。
獣医師のもと、ワンコ用サプリドリンクとか作ってる会社だからと
すっかり油断していました。ほんとゴメンナサイです。

玉ねぎはワンニャンに悪いって昔から結構知られてる割には
ワンコの場合体格も色々だからか結構耐性のある子も居るけど
(うんと前に愛玩動物飼養管理士の講義で習いました)
アルコールやチョコやコーヒーやキノコや観葉植物や百合等もダメだし
牛乳だってラクターゼ充分に持ってない子には下痢の元ですものね。

問題となる葡萄果汁自体の含有量は0.01%未満で
色はカラメル色素やクチナシ色素由来のようですが
例え少量でもわざわざ危険なもん取るこたぁ無いですもんね。
他への発送が遅れてて幸いでした。
飾りとして送るとしてもキチンと注釈つけますね。

おっと、あとになったれど雷坊、勝利おめでとう!(^o^)
Commented by とらぞー at 2013-12-02 18:08 x
勝利おめでとう!
ニッカボッカの雷ちゃんには
ワンカップの方が似合うかもよ。

「ニャンニャンぬ~ぼ~」まで出てきたのか。
すごいな、ペット業界。

ぶどうが良くないとは知らんかった!
で、雷ちゃんの代わりに飲んだ親分が
またたびハイになった、とか?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2013-12-02 18:18
*琴子さん
トイレ行きたいらしいのにモジモジ我慢してまで居続けてましたよw
姐さん桜からも勝利の瞬間は見えたに違いない(*´ω`*)

くまモングッズねー、巨大な扇子とか持ってますよw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-02 18:20
*はなりきさん
そーそー、一瞬ですよね、フフフフフ♪

またたび関連にはうちのやつらは弱いですからねえ・・・。
またきっと、廊下がヨダレの海になるんですよ・・・。
そんで泣く泣く、拭いて回るのさ・・・(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2013-12-02 18:34
*monoiriさん
おおっ、捕まった捕まった良かった!
monoiriさんワタクシよかよほど猫博士だから、これもおそらく大丈夫なんでしょうが、すみません、さっきもう金色リボンつけてトロフィーにしちゃいましたw
一緒に雷坊の勝利を祝ってやってくださいw

ブドウ知らん人が他にも居るかもと思って、失礼とは思いつつもコレ書きましたが、やはりあまり浸透しとらんのですねえ。
そして衝撃。
百合もダメなブツなんですね・・・知らんかった・・・
アルコール・・・よく二人して雷坊に酔ってからんだりしてますが、あの「おまえらこの世のものじゃねえ!」的な超絶嫌悪の表情は、そういう訳でありましたか(鬼畜;
以後気をつけます;;;

あ、そーそー、タオルもありがとうございます!
地区の草刈りとか、ソフトボールの試合とか、ことあるごとに人目に晒しに持たせようと思います、oiさんにw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-02 18:37
*とらぞーさん
ああw そういえば雷坊の下半身はニッカボッカでしたw
大五郎とかのペットボトルと一緒に立たせて撮りたくなってきたw

>代わりに飲んだ親分
なんで飲もうとしたのがバレたんだw
ペット用だとは思わずに、oiさん帰ったら一本ずつ飲もうと思ってたんですよw

Commented by bergkatze at 2013-12-02 22:14 x
>ニャンニャンぬ〜ぼ〜
てっきり人間用だと思うた。
まさに、おやびんと oi さんで乾杯するんだろうと(爆)
雷坊、勝利しても、さすがに今の時季は、ダンボールハウスの方が暖かくていいのかもね(⌒▽⌒)
>くまモン
ほんまにどこんでんおるばいね〜
こないだ眼鏡屋に行ったら、眼鏡拭きにおるし、ロフトもハンズもくまモンだらけやよ。
Commented by てるすけ at 2013-12-03 08:07 x
やっぱ、出来る仔やった。w(*^^*)

おめでとー。(≧∇≦)
Commented by おちゅ at 2013-12-03 10:02 x
ラララ雷!ラララ雷!雷雷雷坊おめでとう!!
ぶどうあかんのですね。
では、またたびの小枝で王冠作ってもらって頭に載せてもらって、
勝利者の余韻にひたひたと浸ってほろ酔い気分で日向ぼっこさせてもらってて。
Commented by hiroko_wada at 2013-12-03 14:21
* bergkatze さん
うんw すっかりそのつもりでしたw

>くまモン
大分県民生協のチラシに、くまモントイレットペーパーが普通に出てますもんねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2013-12-03 14:21
*てるすけさん
ありがとうございますw
が、本日はまた負けたようですよw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-03 14:22
*おちゅさん
ああ、それいいですねw
王冠・・・ってそれはもしや顔中ヨダレまみれの恐ろしいものになるんじゃw
Commented by kuronekoash at 2013-12-03 22:55 x
雷坊、おめでとう(*^。^*) /
しかし、ぶどうは知らなかった。
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

くまモン、いいなw
アッシュにも、真っ赤なほっぺ作ってやるかな・・・
Commented by hiroko_wada at 2013-12-04 15:13
* kuronekoash さん
>真っ赤なほっぺ
くっつけるんですかw
それ見たいですwww

<< おまえは先に行くニャー! 湯布院秋景 >>