Tweet

空手チョップ!



とうとう芹が・・・
空手チョップ!_b0003512_20532849.jpg

麦々有限公司入り。








必殺技の数々を伝授されまくっております。
空手チョップ!_b0003512_20572610.jpg

悪知恵も処世術も腕もとびきりか・・・・・
恐ろしい女になりそうよのう;;;



目指せ峰不二子・・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2013-12-21 21:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by 琴子 at 2013-12-22 07:54 x
峰不二子...
ぴったりすぎ...

麦ちゃん  指導教官のような目つきですね

雷君 気をつけて~~!!!
Commented by bergkatze at 2013-12-22 12:27 x
チャッチャラッチャ〜〜 チャ〜チャ〜チャ〜♪

そうか、峰不二子だったか。
どうも雷坊の立ち位置が、ルパンでも次元でもなく、五右衛門様のような気が……
Commented by とらぞー at 2013-12-23 07:58 x
峰不二子を目指すのか~。

芹嬢はどこまで変化していくのでしょう。
Commented at 2013-12-23 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おちゅ at 2013-12-24 09:46 x
峰不二子みたいになれるのなら、
私も麦々有限公司入社希望。

1枚目の芹っちょの顔がムンっとぬいぐるみみたいで
こんな顔もするのね。
体型もダイナマイトバディを目指せ!!
Commented by hiroko_wada at 2013-12-24 16:17
*琴子さん
体型は筒のような色気のなさですけどねw

さて、雷坊もそろそろ自分が目をつぶって戦っていることに気づかないとなw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-24 16:18
* bergkatze さん
五右衛門は切れ者じゃないすか!
雷坊は銭形くらいで十分ですw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-24 16:20
*とらぞーさん
今あまり迂闊なこと言えないのですよ・・・・
膝の上に正座してディスプレイを覗き込んでるので、仕返しが怖いw
Commented by hiroko_wada at 2013-12-24 16:21
*鍵さん
おっ、届きましたか!
クリスマス前からすごい激務でしょうから、ちょこっとですがオヤツをと。
こちらこそありがとうございましたー!
いい香りが続いてますようー(//∇//)
Commented by hiroko_wada at 2013-12-24 16:23
*おちゅさん
いいんですか、入っちゃってw

>芹の顔
oiさんはこれ見て「マツダのアテンザ・・・」と言っておりました。
写真見たら確かに似ているw
走ってて見かけたら笑っちゃいそうですw

<< Merry Christmas! う~~~~~! >>