Tweet

わたぼうし




わたぼうし_b0003512_14343229.jpg

それぞれにひとつずつ、








わたぼうし_b0003512_14345366.jpg

雪のわたぼうし。



寒波、みんな大丈夫かねー?


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-01-14 14:37 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by shinoh12 at 2014-01-14 14:52
こんにちは  初めてお邪魔します。

素晴らしい光景ですね。

柿は大好きで良く撮りますけど、雪とのコラボはこちらでは望めません。
あまりの強烈な画像に、暫し見入ってました。!
最近は、干し柿もされる方が少なくなり鳥達もあまり食べないようですね~

人間と同じで、贅沢になったんでしょうか。 (苦笑

これからもお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。
有難うございました。!
Commented by てるすけ at 2014-01-15 08:15 x
寒い〜!寒いざんす。寒すぎて肩がこる〜。w
Commented by おちゅ at 2014-01-15 15:39 x
柿の色のコントラストは好きな組み合わせの一つですが、
オレンジ(実)と緑(葉)とか枝だけにオレンジ(実)がぽつぽつとか
雪景色の中の柿の実も惚れぼれしてしまいますね。
Commented by kagonoorugo-ru at 2014-01-15 17:15
hirokoさん、ご挨拶おそくなりました
今年もどうぞよろしくお願い致します。
雪が降っているのですね~でも、美しい景色でほっこりしますね~
こちらは雪は降っていませんが、ただただ、寒い。
風邪流行り出してますね、くれぐれも御自愛くださいませね!
Commented by hiroko_wada at 2014-01-15 19:54
* shinoh12 さん
ご来訪ありがとうございますー^^
こちらこそ宜しくお願いいたします。

shinoh12さん宮崎の方なんですね。
祖母の方とか結構降るのかと思ってましたが、大分の方が雪は多いのかな・・・・。
Commented by hiroko_wada at 2014-01-15 19:59
*てるすけさん
今日は異様に寒かったですねえ;;;
なんか背中がヒヤヒヤするよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-01-15 20:00
*おちゅさん
私も柿の色合い、好きなんですよ。
でもなかなかどう撮っていいやら、難しいです。
この柿はたまたま色が薄くて鮮やかでねー。
形を見たときはレモンなのかとw
Commented by hiroko_wada at 2014-01-15 20:01
*コビトカバさん
こちらこそ、よろしゅうお付き合いくださいまし(//∇//)

>雪は降らずにただただ寒い
一番嫌な寒さですねw
雪が降ってたらちょっと嬉しいのになあ・・・;;;

<< 四隅餅 抜き足差し足 >>