Tweet

春の色


春の色_b0003512_16574050.jpg

枯れた色の風景の中に、ぽつりぽつりと春の色。



菜の花より、高菜の花の方が馴染み深い。
ああ・・・高菜のゴマ油炒めが・・・急に食べたい・・・・。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-01-30 17:01 | 花模様 | Trackback | Comments(5)

Commented by sotomitu at 2014-01-30 22:21
こんばんは!
嬉しい嬉しい春の色ですね~!
心も体も温かくなりました(^_-)-☆
Commented by とらぞー at 2014-01-31 08:12 x
やわらかな春の色ですね。
早く暖かくならないかな~。

ダンナには一足早く春が来たようです。
クシャミと鼻水の間に会話してます(^_^;)
Commented by hiroko_wada at 2014-01-31 17:38
* sotomitu さん
ここ一日二日、ほんわりあったかいですねえ(〃ω〃)
そろそろ梅が咲くかなあ~*
Commented by hiroko_wada at 2014-01-31 17:38
*とらぞーさん
ナヌっ! もう来てますか!
いや、そんな気はしてたんですが・・・そうか、そろそろ気を付けよう;;;
Commented by てるすけ at 2014-02-01 19:14 x
高菜。もう少し後かな。自分で詰めば食べれんことないけど。w

急だが、息子が来週から東京へ仕事が決まり引っ越す事に……。私が一人で3匹と住むことになる為、今まで分散してた密着度がガッツリ集中するのがコワイわ。(⌒-⌒; )

<< 注進! いろいろ干しまくり >>