Tweet

近い



近い_b0003512_16104459.jpg

麦、近い。







コラコラコラコラコラ#
近い_b0003512_1611082.jpg

だから近いってばw


ルミックスのレンズには、いつも麦の鼻の跡が沢山・・・・・。
暖かくなろうと、暑くなろうと、こいつは年中コバンザメ。。。。。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-03-18 16:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by とらぞー at 2014-03-18 18:32 x
まあ!麦ちゃん!
立派なおヒゲときれいな牙だこと!
「どーよ?」って、おばちゃんにもっと見せて~♡

当家のチビたちは、やっとこ歯が生え変わり
今週土曜日に2匹とも手術の予定です。
ついこの前までチビっこいのだったのに…。
ちょっと淋しい複雑な気分です。
Commented by てるすけ at 2014-03-18 20:34 x
あら?麦ちゃんてそんなに、ふれんどりーなの? 鼻チューしてくれるかな。おばちゃんに。www

Commented by pyon at 2014-03-19 12:27 x
ウインクする麦ちゃん素敵すぎ。
牙むいてたって素敵。
近いのにちゃんと綺麗に映せるhorokoさんは凄い。
ぶれてるか見切れてるかの写真しかない
アルバムって空しいですよ…。
Commented by おちゅ at 2014-03-19 17:02 x
キャーーーー!!!
ムギモン、ムギモン、すてきなおひげにすてきな牙。
もっともっと。。。
猫より人が好きなんですね。かわいらしいったら。
Commented by hiroko_wada at 2014-03-20 16:22
*とらぞーさん
おお、では今度はレンズにべっとりくっついてるとこ撮りましょうかね、フフフフフ;;;

>歯
おおおお、拾えた!? 見つかりましたか!?
あのちっこい牙、かわいいっすよねえ(//∇//)
Commented by hiroko_wada at 2014-03-20 16:23
*てるすけさん
麦はニンゲンは大好きなのですよ、ニンゲンと犬はねw

Commented by hiroko_wada at 2014-03-20 16:24
*pyonさん
>ぶれてるか見切れてるか
いやいや、私もそんなの撮ってんですよw
特に芹とか、ほぼ下半身だけのものが大多数;;;
下半身と足先だけの特集でもしますかいw
Commented by hiroko_wada at 2014-03-20 16:25
*おちゅさん
ムギモンwww
そーいやそんな写真もありましたねw
最近またとみにあの物体に近づいてますよ;;;

<< 寒咲桜 豊後梅 >>