Tweet

高さ制限



芹よ・・・・
高さ制限_b0003512_15555472.jpg

ファインダーに収まる程度の高度で飛べと、何度言ったらわかる・・・・・・



芹は最近、パトリオットミサイルから中距離弾道ミサイルへと変身中。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-04-02 16:04 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by とらぞー at 2014-04-02 19:27 x
芹嬢…(;´Д`)
親分のためにもほどほどに、な。

どうしたら、そんなふうに飛べるのか
当家のションベン小僧どもに教えてやってくれ。
…お姉さまがたの苦情は増えるだろうなぁ。
Commented by bergkatze at 2014-04-02 23:40 x
高さをとるか、広がりをとるか……難しい所ですな。
おやびん、いっそ魚眼にしまへんか?
Commented by hiroko_wada at 2014-04-03 16:04
*とらぞーさん
あまりにも高低差が出てきたため、猫じゃらし振りながらのカメラ操作がおぼつかなくなってまいりました。
いやはや・・・あんまなハゲハムがこんなになろうとは・・・

小僧どもは飛ばないのですか?
一週間ほどホームステイさせませんか。
いいミサイルに仕上げてみせますよw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-03 16:08
* bergkatze さん
魚眼高いやん~;;; 
と思ったら、今は庶民向けのが出てるんですね。
もう何年もカメラ関係のシロモノを欲しいと思わなかったので、市場も覗いておらず、完全に置いてかれてますw

いや・・でもその前にマクロを修理に出さんとな;;;
めんどくさくて、一昨年くらいからそのまんまになってます;;;

<< 御車返し あれから十年 >>