Tweet

GOLD




GOLD_b0003512_16491771.jpg

見渡す限り、コンテナ置き場。

ナニ運んでんだろう・・・
空かな、入ってんのかな・・・
一個くらい人が入ってそうな・・・

RPGの宝箱は、一つ残らず開けなければ気がすまないワタクシ。
気になって気になって気になって、ろくでもない妄想をしつつ見入っていたら・・・




 あれはっ!!!
( ✧Д✧) キラーン!!! 

GOLD_b0003512_16565236.jpg

ゴールド!!!



夜・・・改めて出直そうかね。
フフフフフフフ。



oiさん、今度から車にバール常備しようや。
いやいや、悪いことには使わないよ、使わない使わない。    タブン。


捨てられた子猫がウロウロし始める時期です。
運転する方は路肩にご注意を。

食いっぱぐれてたら、拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。


蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-04-17 17:03 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(12)

Commented by とらぞー at 2014-04-17 18:30 x
ときおりニュースで
「バールのようなものでうんたらかんたら…」と聞きますが
バールのようでバールでないモノ、って
何かあるんかい?と毎回ツッコミいれてます。

コンテナで積み木したい~(^▽^)
Commented at 2014-04-17 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bergkatze at 2014-04-17 20:38 x
コンテナよりも、この近くに立っているであろう『キリン』が気になるワタクシ……(^^;)
おやびん、バールついでに電動ドリルは?
あ、最近 RYOBI の電動ドリルドライバ買いました。
いや〜、作業が楽でしたわい(⌒▽⌒)はっはっは !!
Commented by zao480 at 2014-04-18 23:45
あら~(´。`)お手伝いいたしますよ
まま、ご遠慮なさらずにいつでも使って下さいまし<(_ _)>
Commented by hiroko_wada at 2014-04-22 10:42
*とらぞーさん
確かにw

積み木するにはクレーン免許だっ。
さあ取って来るんだ、私と一緒に積もうw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-22 10:46
*鍵さん
ようやっと幸せにしてくれるとこに来たというのに・・・(´;ω;`)
もうちっと粘らんか、ダイゴロウ。。。

禿げてガリガリでも大丈夫。
姐さんはあれで狩りも毛繕いも大得意。
モチモチの大福のようにしてくれるはずです。
ダイゴロウ、姐さんとこにまっすぐ行くのだぞ。
可愛がってもらえ~。。。
Commented by hiroko_wada at 2014-04-22 10:47
* bergkatze さん
あれっ、そーいやここクレーンは無かったよ!?
どうやって降ろしたんだ!?

ドリルドライバーw
使い倒して下さいw
Commented by hiroko_wada at 2014-04-22 10:49
* zao480 さん
フフフ。 山分けしましょう、フフフフフ。
Commented at 2014-04-22 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki* at 2014-04-22 16:12 x
いや、しかし
こんなに無造作におかれているものなんですね
コンテナって。。。。

一般の人も通れるような場所に
ポンって、....ポンって置かれているんじゃないですか?

かなり大事なものが入っているんでしょうに

ちょっと軽めの箱選んで
おやびん得意のユンボで、移し替えて運んだらどうです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Commented by hiroko_wada at 2014-04-23 15:11
*鍵さん
なっ・・・・(゚ロ゚;)
こらこらこらっ、そんなに思いつめないっ!

生きるも死ぬも、自然の理です。
長生きさせてやりたい気持ちは分かるけれども、無理に生かされるというのもツライもんです。
鍵さんちにたどり着いて、幸せな日々が送れた、それだけでもダイゴロウはラッキーなやっちゃ。

残った子達とご自身を、大事にして下さいまし。

Commented by hiroko_wada at 2014-04-23 15:12
*kiki*さん
フツーに野積みでしたな・・・道路際に・・・
てことは空っぽなのかああああああ(T△T)

<< 久々のネコジャラシ ムホッ! >>