Tweet

雨の日の特別



大雨の日は、鳥も虫も来ない。


つまらん・・・。

つまらんよう・・・。

おやびん、ネコジャラシ振って。

ネズミのじゃなく、羽のやつがいい。

オレはネズミのでいい。

ピヤヤー!


・・・飽きた。


つまんないから雷兄でも狩るか。

そうしよう。

そうしよう。




ドドドドドドドドドドーーーー!!!

ギャッ!!! ギャワー!!!

ピヤーーーーーー!!! ドカッ! ゴスッ!!!




と、うだうだうだうだ煩いので・・・・




雨の日の特別_b0003512_13114193.jpg

本日はマタタビジャンキーデーにした。



・・・・かえって煩くなった・・・。
失策・・・。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-05-20 13:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by おちゅ at 2014-05-21 09:44 x
芹っちょ、雷兄を暇つぶしに親父狩りみたいに狩るのはやめてあげて。
狩られても狩られても雷坊は芹っちょの優しい兄ちゃんなんやろうなあ。

麦モンまたたび齧って歯がきれい!!毛並もつやっつやできれいで別嬪さんなのに
この顔はちょっと化け猫ちっくに見える。なんでだ?
Commented by 琴子 at 2014-05-21 11:33 x
麦チャン、ごめんね

今日の麦チャン見て
ギャオスを思い出しちゃったよ~(^-^;
Commented by asaneyofukashi at 2014-05-21 13:03
うむ、円谷の怪獣映画に出てても不思議ではないな。
『巨大化した麦モン』が『宇宙人が作ったメカ麦モン』と戦う映画とか出来そうだ(爆)
Commented by とらぞー at 2014-05-21 16:51 x
迫力のある笑顔ですね(^_^;)

「マタタビ入りおやつ」には見向きもしないけど
生マタタビの枝ならエンジョイするかしら。
Commented by hiroko_wada at 2014-05-21 19:03
*おちゅさん
雷坊・・・部分的に薄毛になっとりました・・・哀れ・・・

>この顔はちょっと化け猫ちっくに見える。なんでだ?
元からこうだけど、おちゅさんが普段だまされてんですよっw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-21 19:04
*琴子さん
私はガッチャマンの総裁に似てると思うw
Commented by hiroko_wada at 2014-05-21 19:06
*カッツェ様
ああwガッチャマンの話してたらカッツェ様がw

・・・それはもう地球が終わるよ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2014-05-21 19:08
*とらぞーさん
ナママタタビおすすめですよ、もうそろそろ白い葉が出るはずー。

<< 免許更新 絶妙な傾ぎ具合 >>