Tweet

アタック!!!




「・・・・・この時間は何をしていたの?」
アタック!!!_b0003512_15572989.jpg

「・・・・ハードに猫をじゃらしていました・・・。」


「・・・・。」

「・・・・。」



等という質疑応答を、病院の先生とするはめになるかとビクビクしていましたが、
とりあえず回避して帰宅。

ほっ。。。



先月から、ちょっとハードに不整脈が現れ、
息苦しいわ咳き込むわで、ヒーヒー言うことが度々ありました。

その後ジワリと落ち着き、たまに気管の奥がバクバクバクバクッとする程度に。

でも一応かかりつけの先生には報告しておこうと、出る前に黒riderと話していたのですが、
一日の心拍記録するやつをつけられるかもなーと言ったところ、ノリノリで着けろと言うので、
何かいいことがあるのかと思ったら・・・・








「着けている間、私がどんどんネタを提供してやろう♪」







おいwww

頻発したらどうするんだwww
このロクデナシがwww




そこからもうとめどなく、




「この時間は何してたの?」

「ネコジャラシ振ってました。」

「この乱れに乱れてるのはどうしたの?」

「チャットしてました。」

きっと、「これ、危ないから気をつけなさいね?」って言われるなw

riderとは話すなというドクターストップがwww

タバコと並んで有害指定www

よし、チャットは黙っておこう。

後ろ暗いのかチャットはw

今の生活の中で一番危険なのはチャットだろう。
バランスボールから落ちるわ、笑って呼吸困難になるわw




恥ずかしすぎる;;;;




とりあえず心電図には異常が出なかったので(色々後ろ暗くて緊張し、心拍数は妙に上がっていた。)、
一日着けるやつは次回に持ち越したけれど・・・・・
出来ればこのまま、じわっと治まってくれると恥をかかなくて済むのだが;;;
アタック!!!_b0003512_15573254.jpg

もし調べられたとしたら、きっと名古屋から雨あられとチャチャを入れられるだろう・・・。
問い詰められたら、ハードに猫をじゃらしていましたと言うしかないな;;;

トホホホホホ;;;



笑いすぎてバランスボールから落っこちて死ぬときには、
床に血文字で「黒riderにやられた」と書き残してやろうっと。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-07-16 16:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

Commented by io at 2014-07-16 19:18 x
お大事に。って、というよりは、ご無事で。。。www

心電図。
あの ぽちょ っとしたものをつけられた瞬間、大爆笑しそうになるのはわたしだけでしょうか?
Commented by rider at 2014-07-16 20:21 x
はいっ、「ロクデナシ」いただきましたーっ(爆)
 
え゛ーー、だってぇぇぇ。
そんな一日つけるヤツ、楽しそうじゃん~
どんな時に心臓がどうなるかわかるんじゃろ?
 
のりまきの写真とか、たこさんちの宇宙人の写真とか、いろいろと考えねばと思っていたのにぃ。
 
チッ
 
様子見になったか・・・
 
 
つまらんのぉ・・・・(´・д・`)
Commented by わたしたわし at 2014-07-16 21:47 x
全身剛毛におおわれたわたしは
ぽちょとしたものがくっつかず
看護婦さんに「チッ」と舌打ちされます(実話)
Commented by bergkatze at 2014-07-17 02:22 x
自分の手術の時には、どうやるのか見たさに「局部麻酔にしてくれ」と言ったのに、全身麻酔されてしまった。
心電図もいいが、脳波計とかもいいかもしんない(爆)
試しに hiroko おやびん、着けてみて〜〜
Commented by とらぞー at 2014-07-17 08:37 x
計測してみたら珍しい症例になるかも(笑)

次の機会にはおもしろそうなので、ぜひ!

渾身のダイイングメッセージは
にゃろうに踏まれまくって判別不能だったりして(笑)
Commented by たこぷー at 2014-07-17 11:53 x
ぶははははっ!
あのチャットで弁当箱装着は危険極まりなかろ~(≧▽≦)
でも、どこまで上がるか試すのも良かったよなぁ、いつでも加担するのにwww

先週末、ゴマのとこにコメント入れようとしたらいきなり接続が切れた我が家のPC。
win7だから、まだ現役なのに、接続がちんだ。。。
呪いかけただろ~~~(;´Д`)ノ

Commented by おちゅ at 2014-07-17 15:40 x
暑くなり始めた頃から体調不良が出てしまいますね。
お大事になさってください。
(ハードな猫じゃらしもraiderさんとの楽しい会話もどちらも
生きていく上で必要でしょうから無理そうですね。)楽しけりゃOKということで。
気管の奥がバクバク・・・て的確な表現ですね。わかる気がします。
血が出なかった場合は猫カリカリでメッセージを残しておいてください。
Commented by hiroko_wada at 2014-07-18 13:45
*ioさん
先生に死亡のアレ書いてもらうときに、死因は黒riderって書いてもらおうw

あー、あのぽちょっとしたの、わかるわかるw
私もへらっとしてましたよ、そーいえばw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-18 13:46
*黒rider
こらこらこらこらこらw
そんなこったろうと思ったw
送られたもの全部先生に提出してやるっ。
Commented by hiroko_wada at 2014-07-18 13:49
*わたしたわしさん
どんだけ生えているのか気になって気になって夜も眠れませんっ。
それだけ生えているとなると、夏場暑いのではっ。
サマーカットの上手な美女をご紹介しましょうか。
http://tacobon.exblog.jp/page/5/
↑ こんな感じに刈ってくれる筈ですw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-18 13:49
* bergkatzeさん
こらこらこらこらこらw
見なくていい、見なくてw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-18 13:50
*とらぞーさん
「もうだめですね」とか言われたらどうするんですよw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-18 13:51
*たこぷーさん
でしょでしょーーー、あれはいかんよね;;;
ってか加担するなw

で、復旧はしたのかいw
Commented by hiroko_wada at 2014-07-18 13:52
*おちゅさん
>猫カリカリでメッセージを残しておいてください。
瞬時に麦が食べちゃって消失ですよw

<< 梅雨の終わりが近づく ふわっふわのさー >>