Tweet

涼しくなって絶好調




涼しくなって絶好調_b0003512_1362076.jpg

朝はゴマを窓越しにからかって網戸を破らせ、

昼はネコジャラシに全力を傾け、

夜は雷坊を狩って楽しみ、

合間にちゃっかり休息は取り、
涼しくなって絶好調_b0003512_1362283.jpg

夜になると寝ている私の上で毛繕い&柔軟体操を始め、睡眠を妨げる。

・・・なんて迷惑千万な・・・




このバカ娘が###
涼しくなって絶好調_b0003512_1362461.jpg

おやびんはな、やられたらマジで倍にして返すぞ。
今日から昼間、寝られると思うなっ###



うらうらうらうらうらああああ! 走れ走れ走れーーーー!!! 
・・・・・・・ゼエハア;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-09-12 13:20 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by おちゅ at 2014-09-12 16:17 x
芹っちょとゴマちゃんはまだ不仲なんですか?
芹っちょ根に持つタイプなのかな。なんであろうとかわいいから許す。 きっと何をされても許す。   と思う。

本当に絶好調な飛び具合でまだまだ子供なのね。て言いたいけど
子供の時に 芹っちょはあんまり遊べなかったから今なのかな。
Commented by 琴子 at 2014-09-12 16:40 x
フムフム…

でも結局
寝不足のおやびんは
息をきらし
芹チャンはジャラシを堪能して
夜はおやびんの上で
ぐっすり眠る…のでは?
芹チャンが元気でなによりd(^-^)

ゴマちゃん、まだ外で
頑張ってるんですか?

こんないいとこ
そうそうないよ~
早く降参しちゃいなさ~い^o^
Commented by ねこ宅B at 2014-09-12 17:45 x
このジャンプ、まだまだ行けそうで、私も琴子さんのコメに一票!(笑)
ゴマちゃんも、網戸破りまでしたら、後ちょい、入ったら、
そこは安全安心、ねこのお家なのに。お入りやす!!
お勧めします。(=^ェ^=)
Commented by bergkatze at 2014-09-12 19:02 x
えー、そりは芹たんの思うつぼでは?

>網戸
姐さんの豪快な網戸破りが偲ばれますなぁ
Commented by とらぞー at 2014-09-12 19:44 x
おおー!
見事だ!
とてもキャバ嬢とは思えないアスリートな動きですな。

網戸張りならプロじゃないけど上手にできるよ。
交通費だけいただければ、どこでも行きますよ~。
(かえって高くつくってか)
Commented by toritai2012 at 2014-09-12 22:18
一枚目の写真!!!!見事に飛んでますね!\(^o^)/

おやびん!猫にその手は通用しませんぜ!(笑)
影に隠れて絶対寝ています。
うちのニャンコもですから( ̄∀ ̄;)汗
Commented by てるすけ at 2014-09-13 09:58 x
おやびんと芹ちょんの体力勝負だわ。

うちも夜中、腹の上を巨体で走り抜けていくバカ息子達による寝不足でかなり眠いです。
Commented by zao480 at 2014-09-13 10:07
そうそう、昼間はなるべく寝させずに運動させて夜はぐっすり・・・

ん?・・・おやびんさんの腹の上で? 

うなされておやびんさんはやっぱり寝られない?!


うちみたいに窓枠から腹の上に飛んできて起こすんじゃなければ、まだいいかも(^_^;)
ぐっすり寝るときも体の横にくっついてきて、暑いし寝返り打てない(+_+)
Commented by hiroko_wada at 2014-09-16 10:21
*おちゅさん
根に持つタイプ・・・と一口に言っていいものかというくらい粘着質ですよ、芹w
今も冷たい視線で縁側からゴマを監視してますw

そういえば芹は子供時代は遊ぶどころではなかったですねえ・・・
シッポも背骨も自由に動けるようになって、おなかがすけばオヤツも貰えて、今ようやく安心してはじけているのかもしれん・・・(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-09-16 10:24
*琴子さん
そう・・・昨夜も首の上で伸びて寝られ、心底苦しい夢を見ましたよ;;

昨日はoiさんとゴマ捕獲を試みていたのですが、すごい速さでかわされまくり、挙句の果てはものっすごい「シャーーーー!!!」を浴びせられまくりです(´;ω;`)
くそうーー(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-09-16 10:24
*ねこ宅Bさん
きっと入ったら入ったで、今度は中からぶち破るんでしょうよ。。。
うえ゜ーん。。。。
Commented by hiroko_wada at 2014-09-16 10:25
* bergkatzeさん
大砲のように突っ込んでいってましたなあ・・・(遠い目
Commented by hiroko_wada at 2014-09-16 10:26
*とらぞーさん
ワタクシも網戸張りはお手の物なのですが、悔しいじゃないすかw
まだ新しい網を交換させられるのw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-16 10:27
*toritai2012さん
>影に隠れて絶対寝ています。
ううううw
その言葉にふと振り返ったら、寝てましたよw
おきろ芹っwww
Commented by hiroko_wada at 2014-09-16 10:28
*てるすけさん
ツライですな・・・・腹を走るなよ腹を・・・・
なぜわざわざ踏むのだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-09-16 10:29
*zao480さん
うはっw そんな上から飛ばれたら、私はキレるw

<< 何が起きるのか分からない警戒標識 ウマウマウマウマ >>