Tweet

鳥取砂丘




鳥取砂丘大好きなoiさんが、
久々に行きたいというのでちょっとドライブへ。
鳥取砂丘_b0003512_9392310.jpg









鳥取砂丘_b0003512_9392666.jpg

私にとっては「風紋どころか人の足跡だらけの、過酷で広い砂場&梨」という印象なのだけれど、
oiさんはここに何かロマンを感じるらしい。




毎度行く度に、深い谷を越え、馬の背に登り、海岸まで転がるように滑り落ち、
荒波をちょっと眺め、砂の急斜面を一歩進んで三歩すべり落ちる・・・・・
鳥取砂丘_b0003512_9392844.jpg

という、リンパ浮腫持ちには理解しがたい、過酷で不毛な散歩をしたがる。

さすが「oisanM」と、
堂々とどM旗印を掲げる男だ、oiさん・・・・・



きっと子供時代のこういう何かが、
鳥取砂丘_b0003512_9393042.jpg

彼には足りていなかったのだろう・・・





47歳に言うのもアレだが・・・・
心行くまで、衰えた足で砂遊びしてくるがいい。
鳥取砂丘_b0003512_9394994.jpg

私は西日がツライので帰るw



見た目は初老、頭脳は三歳・・・oiさん只今絶賛筋肉痛により意識朦朧。
出勤時に財布もIDも時計も持たずにチャリこいで出て行って、半泣きで戻ってきたナリ~。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-09-16 10:15 | 立ち止まらせる風景

<< 悪魔の囁き 何が起きるのか分からない警戒標識 >>