Tweet

狐の松明




こんな松明が夜道に誘うように灯っていたら・・・
狐の松明_b0003512_16103020.jpg

怖いもの見たさで、ついて行っちゃうこと間違いなし。


大正ロマン風な着物に猫耳のキャワユイお姉ちゃんに歓待されて、
はっと気づけばコオロギと鈴虫の鳴く野原で転がっていた、とかいいなー、フフフフ♪
でも実際の色っぽいお誘いについて行ったらきっと、ぼったくりに遭うんだな・・・世知辛い。。。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-09-24 16:25 | 花模様 | Trackback | Comments(8)

Commented by a-iro at 2014-09-24 16:33
そうだよ。ねこみみのおねいちゃんは、
世知辛いのだよ。

んで、きつねみみのおねいちゃんについて行くと
温泉だよと言いながら肥溜めに突っ込まれるんだよ。
Commented by rider at 2014-09-24 19:31 x
↑あ、あいろさんが一番の反応しとるww 
 
(>▽<)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
 
Commented by 5656nyan at 2014-09-24 20:51
どうせなら、ねこみみのおにいちゃんがいいな。ぽそっ
Commented by bergkatze at 2014-09-24 23:04 x
きつねみみのおにいちゃんもええよ〜〜(⌒▽⌒)うへへへ
http://nekomati.konjiki.jp/gallery_k.html
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 13:07
*あいろさん
今時肥溜めはなかろうw
一般家庭の合併浄化槽のフタでも開けて待つかw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 13:07
*黒rider
猫耳のおねえちゃんに激弱だからなー、あいろさんはw
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 13:08
*5656nyan師匠
師匠、本音がダダ漏れているwww
Commented by hiroko_wada at 2014-09-25 13:09
* bergkatzeさん
なんですか、 bergkatzeさんは2D派かっ。

<< ぷっちょな罠 もっちりふくふく秋猫バンザイ >>