Tweet

術後の腹を狙い撃ち




硬膜外が取れてリハビリ始まって、ここも見ていると聞いたら、
術後の腹を狙い撃ち_b0003512_13402497.jpg

やらずにはおれない、抱腹絶倒縫い目ビッグバン狙いのショット。





どうだーiさん、腹の縫い目は大丈夫かー、ハハハハハ♪
術後の腹を狙い撃ち_b0003512_1343838.jpg

ベロンチョだぞー、ハハハハハハハハ♪




たんと笑って、癒着を防げ。
そして一日も早く退院するんだ。
術後の腹を狙い撃ち_b0003512_13441891.jpg

シラタキがアナタの帰りを待っているっ(タブンw



祈☆早期回復 
祈☆愛猫に忘れられてないことをw

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-09-27 13:48 | 猫猫猫犬

<< ちょっと大人しくしとれ 赤い畦道 >>