Tweet

ブロイラー作戦




うまいものを貢ぎまくっての懐柔作戦がことごとく失敗し、
いまだに触らせもしないゴマ。
ブロイラー作戦_b0003512_13574820.jpg

我が家史上、最も難攻不落の男。
(他がチョロ過ぎなのかもしれないが・・・)


すっかり栄養失調からは立ち直り、毛並みも美しくなり、
ほとんど外出もせず、ガク爺の代わりの番犬を律儀に勤める毎日。

今ではクロネコヤマトの兄ちゃん達にも覚えられ、配達に来るたびに
「ニャーーー!」と挨拶を受けております。

それだけ居付いていても一向に捕まりそうもないので・・・・


懐柔作戦から、ブロイラー作戦へと方針転換することに。
ブロイラー作戦_b0003512_13575027.jpg

ボヨヨ~~~ン。


動きが鈍ればチャンスは増えるはず。
さあゴマ、目指せ姐さん8キロ級だっ。



・・・・まてよ・・・・
姐さんあの体で神速だったな・・・・;;; 

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-09-30 14:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

Commented by とらぞー at 2014-09-30 19:16 x
え?ゴマ、って?
ほぼ黒だったの?

やっぱりここは麦姉に口説いてもらうのがいいでしょうよ。
何を吹き込まれるかは、ちょっと置いといてさ。

まーこれから冷えるで、寒くなる前にとりあえず
目の前のでっかい小屋(親分ち)に寝床を替えときなよ。

間違ってもクロネコのおにいちゃんについてっちゃかんよ。
Commented by hiroko_wada at 2014-10-01 15:40
*とらぞーさん
白髪がポツポツありますが、やっと赤茶けた栄養不良から立ち直り、今では立派なクロネコになりました。

>何を吹き込まれるかは、ちょっと置いといてさ
いやいやいやいやw
それは見過ごせんだろうwww
Commented by hiroko_wada at 2014-10-01 15:41
* bergkatzeさん
ああああ、月の石チョコ!!!
確かにそういえばあの時はかなりおちょくったw
Commented by hiroko_wada at 2014-10-01 15:45
*あいろさん
おや? 
数分前までここに小学生男子的な書き込みが入っていたのだが、消したかね。
Commented by てるすけ at 2014-10-04 23:57 x
あれ?ゴマさんて黒猫だったの。そしてこんなにボヨヨンだったっけ?

まあ、家にはいらずともここまで太れるならそりゃ現状維持だーね。(^_^)

<< 掟 ちょっと大人しくしとれ >>