Tweet

I Love ねこ カレンダー発売




ネコパブリッシングさんより、芹が表紙の猫カレンダーが発売されました。


Amazonや色んなネットショップで取り扱いがあるので、
芹好きな方、腹黒いオンナですが、もし宜しければ来年一年ご一緒させてやってくださいまし。
I Love ねこ カレンダー発売_b0003512_2019347.jpg

とても死に掛けのハゲたハムスターだったとは思えない化けっぷりだな、芹。
生きてて良かったな*



ネコパブリッシングさん・・・なんか見覚えが・・・二階にあったような・・・と思ったら、
oiさんがカーマガジンを沢山持っていたw

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-11-16 20:29 | 賞やら掲載やら | Trackback | Comments(14)

Commented by bergkatze at 2014-11-16 21:12 x
表紙でっせ、表紙!
ミーナ天神の上の方に有る新刊本屋を通りかかって、偶然見つけました。
忘れようも無い青い瞳のドアップ!
確か、ご飯待ちの顔でしたよね(⌒▽⌒)

あ、竈門神社は筥崎宮ぢゃないです。太宰府ですよ〜〜
Commented by kuronekoash at 2014-11-16 21:53 x
芹ちゃん、すごい(*^^*)
ほんと、目が綺麗なブルーなのね。
腹は別にしてw

うちの空ちんは子猫限定のブルーでだまされたけど…(名前も目がブルーだったから息子が空と命名。だ、だまされた…)
芹ちゃん、ほんと元気になってよかったね。
乳母?の雷坊にも感謝やね。
Commented by てるすけ at 2014-11-16 22:18 x
びっじーん。芹っち。なかなかなブルーですやん。かわいいのー。(^^)

腹の色はちがうのにね。オンナは強いなりよ。w
Commented by taco-poo at 2014-11-16 22:18
ホント美猫になったねぇ、芹っちょ。
痩せっぽちの体の中の灯火がいつまで持つかわからないくらい
軀の作りも皮膚も大変で瀕死に近い子猫だったのに

・・・化けたなぁ。

姐さんに感謝するんだぞ❤️
Commented by rider at 2014-11-17 08:52 x
今、改めてまじまじと芹っこを見たんだけど、確か私がそっちに遊びに行った時はシャムみたいだと思ったんだよね。
白にコゲコゲ模様。
それに比べると茶色がめっちゃ多くなってきてるんだな(>▽<)
のりまきとは逆だ!(爆)
Commented by とらぞー at 2014-11-17 18:22 x
…いろいろ考えてしまいました。
芹、その青い瞳で稼いで恩返しをしてるのかしら。

幼い芹が毎日を頑張って生きている頃、鼻炎を悪化させているコが居りました。
あおっぱな垂らして高熱で沸騰。
食いしん坊なのに、熱が落ちつくまで絶食状態。
本ネコもしんどかったでしょうが、精神的にも金銭的にも体力的にも
私もかなりしんどかったです。
長くは生きられないだろうと覚悟してました。

その鼻タレは、いまも慢性的な鼻炎持ちですが
腹のエプロン(脂肪)たぷたぷしながら元気です。
あの時「ついでに、うちの鼻タレも!どうか!」と願ったこえを
宇佐の神様は「しょうがねぇなぁ…」と助けてくださったんだと思っています。

宇佐の神様、ありがとうございます。

冷える時期になりましたね。
みなさまも、外ネコも、ぬっくいところがありますように(祈)
Commented by おちゅ at 2014-11-17 18:51 x
本屋さんでも置いているんですね。
ちょっと大きいとこ行って買ってきますね。

wadaさんとoiさんの看護がよかったからですよ。
ちゃんと感謝するんやで。
姐さんにも感謝、麦々にも感謝、雷兄にも感謝、、、してるかなあ。。
Commented by hiroko_wada at 2014-11-19 12:52
* bergkatzeさん
さっきうちにも届いたんだけどね、びっくりのでかさw
小さいんだと思ってましたよw こんなにでかいとはw
知らせてくれてほんとありがとうーーー!!!
Commented by hiroko_wada at 2014-11-19 12:54
* kuronekoashさん
ああー、子猫の時は結構ブルーの子がいますもんね。
って、kuronekoashさんまでいいよっ、色騙されたくらいならw
腹黒さでだまされた時は悲惨ですよw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-19 12:55
*てるすけさん
昔のほうがブルーが濃かったんだなあーと、今としげしげ見比べて気づきました。
こやつは・・・色々とたばかりおる;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-11-19 12:56
*たこぷーさん
ホント化けたよねえ;;;
そして最近では腹黒さを隠さなくなってきたよw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-19 12:58
*黒rider
そうさ、あの辺りから芹の腹黒い変身は始まったのさ。
あの晩何かを吹き込んだのだろうw
その黒さをのりまきの白髪に使ってやれよw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-19 13:00
*とらぞーさん
>稼いで
いやいや、数倍食ってるから;;; 

お互いしんどい時期でしたな・・・・。
ほんと健康が一番だなあと、つくづく・・・。
頑張ろうなっ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2014-11-19 13:02
*おちゅさん
今日届いたのみてビックリしたんですが、卓上くらいかと思ってたらでかいやつでしたよ;;;
ちょっと見つけたらギョっとするかもしれませぬ;;;

<< 鶴見岳 伽藍岳 由布岳 ギックリ準備 >>