Tweet

鶴見岳 伽藍岳 由布岳



熱が出たり引っ込んだり、
なんとなーく・・・・頭の上に・・・・
鶴見岳 伽藍岳 由布岳_b0003512_12313043.jpg

モワ~~~と熱気が溜まってて調子が上がらない、今日この頃・・・・



今日こそは・・・今日こそは休む!!!
フラフラヘロヘロ;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2014-11-19 12:51 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by kuronekoash at 2014-11-19 13:22 x
ここんとこの気候は普段元気な私にもこたえてます(T_T)
ただの老化かもしれないが…
明日も冷えるようです。
くれぐれもお大事にしてください。
Commented by Blue_dotcafe at 2014-11-19 13:32
こんにちは 由布岳 鶴見山 見ながら 育ちました
随分 遠くに離れた土地で暮らしているので 写真を見て
ちょっと うるうる なりました

本当にいいとこで育ったんだなあとつくづく 思います

Commented by おちゅ at 2014-11-19 16:17 x
仕事の用事で出かけるのにお陽さん出ててチャリ15分以上こいだら大丈夫って
作業着で出かけたら寒かった><曇ってくるし、、
言うてる間に12月ですもんね。
ご無理なさらずねこ布団でゆっくり休んで体調戻してくださいね。
Commented by とらぞー at 2014-11-19 18:19 x
どうかお大事にしてください。

「今日こそは早く寝る!」「今日は頑張らない日に決めた!」と宣言しないと
なんやかんやあって、そうそう休めませんね。
宣言した以上は休んでくださいよ。
Commented by hiroko_wada at 2014-11-20 12:21
* kuronekoashさん
いやー、老化してくるとこたえるんですよねえ・・・
侘しいですのう・・・
お互い無理せず、養生しましょうぞ;;;
Commented by hiroko_wada at 2014-11-20 12:24
*Blue_dotcafeさん
おおっ、ご来訪ありがとうございます!
どっちの山も見えていたとは、いいところにお住まいだったんですねえ。
私は宇佐に住んでますが、県内アチコチうろうろして撮っておりますので、またお時間のあるときにでも楽しんでいってください^^
Commented by hiroko_wada at 2014-11-20 12:25
*おちゅさん
はうっ;;; 上着はいつも持っててくださいよう;;;
秋は天気が変わりやすいよー;;;
oiさんもたまにそれで震え上がって帰りつきますw
Commented by hiroko_wada at 2014-11-20 12:27
*とらぞーさん
そう・・・宣言したんだけどね・・・したんだけど、そういうときに限って色々とのっぴきならないことが起きる・・・
今日こそは縁側で!

<< また年末選挙かっ I Love ねこ カレンダー発売 >>