Tweet

・・・なんすか?



風景とにゃろうどもを大体交互に載せておりますが、
今日はどうしてもコレでいかせていただきたく・・・・
・・・なんすか?_b0003512_128836.jpg

・・・なんすか?



・・・何か無性にデコピンしてやりたい気持ちで一杯・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-01-13 12:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by 琴子 at 2015-01-13 12:18 x
む、む、麦チャン

あぁもう
そのお顔と
「・・・なんすか?」の文字が頭から離れない~
おでこは無事だったかな?
Commented by kiki* at 2015-01-13 15:55 x
鼻ちゅーもそそられます
Commented by ねこ宅B at 2015-01-13 18:11 x
よっぽど、暖かくて、気持ち良いんですね。
隣で、ぼ〜っとしたいです。
Commented by io at 2015-01-13 19:36 x
うーん…むぎむぎとしたい…。*
Commented by ポポ at 2015-01-13 22:56 x
般若顔と同一猫とは思えぬお顔(笑)
鼻と唇の辺りが、猫って超キュート♡(´∀`人)
全部まっ黒というのもなかなか面白いですね!
それも、瞳が超細くなっているから、これまた台詞に合致(笑)

九州でも雪が積もったりするのですね~。
知らなかったわ!
Commented by てるすけ at 2015-01-14 06:24 x
ぶっはっ!∑(゚Д゚) でこピン…。わたしは鼻ぶちゅーってしてみたくなるんだけど、鉄拳とぶかな。w
Commented by てるすけ at 2015-01-14 06:26 x
ポポさんへ、九州で年末にホワイトアウトを経験して500mが進めなかったことは、今までで初めてです。w
それも阿蘇で。www
Commented by とらぞー at 2015-01-14 08:21 x
轢かれてもいいです。
添い寝してもいいですか。

<< 氷樹 アタシ最近思うの >>