Tweet

もう遅い




引越しに気を取られていて、すっかり後回しになってましたが・・・・


今年は20世紀少年達19のままな宴が久々に開催されます。



確かね・・・・

前回おのれのあまりに無様な姿を後で写真でみせつけられ、
「次回は一年前から投げ込む!!!」と宣言していたoiさん。




すごいよ。




やってますよ。




珍しいことに投げ込み始めました。
もう遅い_b0003512_11105926.jpg

昨日からwww 
しかもスリッパでwww




そして20球に満たずにへばったoiさん。
もう遅いってばよ・・・。

今回もヨロヨロと這いずり回る光景が撮れそうです。
イヒヒヒヒヒ♪



三年くらい手入れしてない放りっぱなしのカメラとレンズを、めっちゃ丁寧に磨き中。
オレはやるぜオレはやるぜオレはやるぜ、フフフフフ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-04-29 11:29 | いきもの図鑑 | Trackback | Comments(8)

Commented by zao480 at 2015-04-29 12:04
う、体型が標高ダンナに似ているかも(^_^;)
ロードバイク(冬は室内用の器具で)でトレーニングしたものの、春になって山に歩きに行ったら「自転車は山のトレーニングにはならんのねえ。」と自覚していましたよ。しかも腹の脂肪は付いたまま、その重みが膝に。

oiさん、投げ込み以前に走り込みも必要なでは? 基礎体力あげないと。
ああっ、でも大都市のバミューダ食欲トライアングルに飲み込まれてしまうんですね。生還を祈りますm(_ _)m。
Commented by おちゅ at 2015-04-29 13:17 x
今年はバタバタで行われないのかと思ってましたがやるんですね?
好プレー楽しみにしてますが赴任すぐ怪我で会社休まないように
気をつけてハッスルしてくださいね。

麦々デカっ⁉︎雷坊はめっちゃ小柄なんですね。やっぱりかわいい^ ^
Commented by taco-poo at 2015-04-29 19:15
た〜の〜し〜み〜(≧▽≦)

今年は昭和の少年たちの皆々様がどれだけ活躍してくださるのかを
ぜひとも、微に入り細を穿ってご報告くだされ♪


Commented by とらぞー at 2015-04-30 07:58 x
うぷぷぷ( ´艸`)すでに思い出し笑いをしております。
他の20世紀少年達も「いまさら?」と思われながら走ったりしてたりして。
試合当日には開始前から筋肉痛だったりして。

楽しい報告をお待ちしてます。
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 09:52
*zao480さん
うっ;;; 
山登りする人は蓄えてはいけませぬな、下りで膝やられるっ。
が、ガリガリの小骨が刺さりそうな男よりは、このままがようございます。
太らせて非常食にしましょうぞ、フフフフフ。

>走り込み
もう走ったら多分シヌwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 09:53
*おちゅさん
三年ぶりですかねえ・・・いやーどのくらい衰えているやら・・・・
って、一番衰えて動けないのは私かっ;;;

Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 09:54
*たこぷーさん
久しくカメラをちゃんと持ってないからねー、私のほうがもつのかどうかwww
でも笑える瞬間は逃さんぞっ。
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 09:55
*とらぞーさん
他の20世紀少年は普段から鍛えておられる方ばかりなのですよ・・・
oiさんくらいじゃなかろうか、ほんとに何もせずに行くのはwww

<< なぜ置いた 大分工場最後の日 >>