Tweet

なぜ置いた




なぜ置いた_b0003512_96303.jpg

新緑の下、







豊かな水量と、美しく苔むした滝。
なぜ置いた_b0003512_963368.jpg

滝の水を透ける布地のように撮るには、スローシャッターを切る。
真面目なヒト・・・ってか、ちゃんと写真撮る人なら、三脚必須。


が、


私は真面目でもないし、ちゃんとした写真撮る人でもないので、
いつも手持ちでそれっぽくチョロまかして撮るんですが・・・・・





ここはいかん。





ここでは撮れん。





何しろ横に、
なぜ置いた_b0003512_964473.jpg

こんなヤツが立っている。







笑ってブレるから、コレどけてくださいwww
なぜ置いた_b0003512_963895.jpg

九州に熊は、いないっちゅーのwww



しかもなんで立たせてるwww

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-04-30 13:04 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(16)

Commented by kuronekoash at 2015-04-30 13:29 x
たしかに九州には熊いませんよね。
熊牧場しか…
しかし、なかなか笑えますね。
大分駅のぶんぶん童子よりは理解できるから良しとしましょう(^O^)
しかし、大分市はなぜあの作家を多用するのか???
Commented by 琴子 at 2015-04-30 13:39 x
1枚目

まるでオーロラのようだ…
とウットリしてたら…

む、む、麦チャン!
麦チャンだ~^∀^

でも可愛い♪
Commented by katcat2121 at 2015-04-30 15:38
こんにちは!

\( ̄^ ̄)/ ウガーーッ!!
\( ̄▽ ̄)/ ウヒャーーッ!!
自分も 背後に立って 邪魔したいっす! ウヒャ!
Commented by おちゅ at 2015-04-30 16:03 x
どこに何を置いたのかと思って見てたら、、、
滝の写真の感動がどっかに流れて行ってしまいました。。
正面の写真は特にヤバいです。おもろ過ぎです。
Commented by zao480 at 2015-04-30 17:32
クマの仁王立ち
きっと誰かが密かに九州のクマの再来を祈念して置いたに違いありません。

そしてこのクマを見た瞬間、金の亀仙人を思い出してしまった私は腹がよじれて死にそうに。
(ToT)
Commented by bergkatze at 2015-04-30 17:59 x
ゴミでも捨てたヤツが居て、hiroko おやびんの怒り爆発かと思ったら……腹筋大崩壊じゃないか(爆)
何故だ?
何故ここに熊なのだ?
しかも、仁王立ちって……
ワカランすぎるやないかっっっっ !!!
Commented by くろにゃん at 2015-04-30 18:12 x
遠くから見たらヒッチハイカーと間違えそう。浦和駅前の「うなこちゃん」も笑ったけど、これにはかないません。
Commented by io at 2015-04-30 20:01 x
これはあかん…www

麦熊…ぃゃ…雷熊?
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 23:02
*kuronekoashさん
熊牧場の熊は、横着して寝そべったまま片手でクレクレやってましたなw

>ぶんぶん童子
大分駅に縁がないので、検索してみました。
こわっwww なんですかコレwww
なんでこんなえぐいものをわざわざ金かけて置いたんだwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 23:03
*琴子さん
そう・・・先に滝を見つけてウットリしてれば撮れたんですよ、きっともっとまともに・・・。
先にコイツを見てしまったんですよ、トホホホホ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 23:06
* katcat2121さん
いや、背後じゃなくコイツの横で同じボーズで撮りましょうwww
そのあとは滝行してるとこね。
ニヤニヤニヤ。
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 23:07
*おちゅさん
ちなみにもっとおかしいのは、この欄干にガブリ寄りで下から煽って撮ってた私かもしれません・・・。
誰もいなくて良かった;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 23:11
*zao480さん
うわわわ、やめやめっ。
イノシシだけで十分ですっ;;;

こんなものを見つけました。
http://最新話題ニュース.com/203.html
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 23:13
*bergkatzeさん
コイツの前で途方にくれて佇む私を想像してみてくだされ・・・。
絶景台無しでございました。。。
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 23:15
*くろにゃんさん
うなこちゃん検索しました・・・
迂闊にも雨後のうなこちゃんの画像を見てしまい、ガクブルです;;;;;
一体誰がこんなデザインを作るのかwww
石工が気の毒でなりませんwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 23:17
*ioさん
これはいかんよな・・・。
思わずoiさんに「止めてwww」と急ブレーキ踏ませましたよ;;;

<< もーちょっと待て もう遅い >>