Tweet

あ゛~~~~~



あ゛~~~~~
あ゛~~~~~_b0003512_12152054.jpg

も゛~~~~~~~






あ゛ぢいよう~~~~~~~~~~
あ゛~~~~~_b0003512_12152375.jpg

一際ゴージャスな高級毛皮を着ている雷坊は、
朝から涼しいところを探してウロウロウロウロ・・・・

ニンゲンもあちいが、毛皮着てるヤツラは、こんな日は大変ですな・・・・
みんな水分と塩分補給、忘れんようにねえ;;;



さて、もう一回ゴマ蔵のとこに打ち水しとくか;;;
ゴマー、冷たいチーズ持ってきたぞ、食っとけー。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-07-29 12:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

Commented by おちゅ at 2015-07-29 15:26 x
もふりたい衝動が止めれない!!牙出し雷坊もかわいい!モフモフモフモフ・・・
芹っちょのあの飛ばしっぷりのじゃらし振りで筋トレして重たいカメラも持てるようになるんですね。
二の腕の振袖もなくなるなら私もやまらければです。
Commented by zao480 at 2015-07-29 17:35
暑そうですね(゜Д゜)
我が家のお嬢さんも、一番風が通って冷たくなっている廊下の木の床に貼り付いていますよ。
Commented by kuronekoash at 2015-07-29 17:41 x
やっと梅雨も明けたようですね(*^^*)
これから本格的な暑さになるんでしょうね…
まだ、本調子じゃないんだからくれぐれも気をつけてくださいね(*^^*)
ゴマちゃんチーズよいな〜w
Commented by bergkatze at 2015-07-29 21:14 x
雷坊〜〜〜
その腹、もふらせてくれーーー(クーラー効いた部屋で)
Commented by とらぞー at 2015-07-30 06:55 x
どこもかしこもかわいい雷坊♡
無防備すぎるぞ~。
もふらせろ~。

ゴマちゃんの暑さ対策は、打ち水とチーズですか。

早朝4時から叩き起こしてまで朝食を要求した後は
おとなしく行き倒れております。
廊下の真ん中は邪魔だからやめてください(;´Д`)
Commented by ねこ宅B at 2015-07-30 18:23 x
にゃんこの開き、みっけ!!
こう暑くては、みなにゃん開きになりますね〜。
うちには、しましまの開きが、転がってます。
ゴマちゃん〜!おうち、中にしなよ!!
Commented by 虎之介 at 2015-07-31 16:08 x
打ち水って意外と涼しくなりますよね。
流石だな~と思ったのですが、やはりコンクリートジャングルな会社では、全く用を為しませんでした・・・・。

雷ぼん・・・・・モフルにはまだまだ貫禄が足りませんな(笑)

うちも猫たちが廊下に点々と落ちていますが、通る度に絡まれるので、暑さが倍増です!!!
Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 18:54
*おちゅさん
雷坊は体は小ぶりで短足ですが、牙だけは立派ですなw

>二の腕の振袖もなくなるなら
・・・・残念ながらそれは無くならんのが実証されました・・・・(落涙
Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 18:55
*zao480さん
あ゛ー、それまさに今日の私ですwww
芹が涼んでるところを押し退けては場所を奪ってまわったwww
Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 18:57
* kuronekoashさん
今日・・・どうやらここらの観測値を塗り替えたようです・・・
kuronekoashさんちもそう変らんだろうから、熱中症にお気をつけくださいましようっ。
Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 18:58
* bergkatze さん
今日はねー、クーラーつけても32℃でしたよ、フフフフフ☆
顔つっこんだら顔中毛だらけさwww
Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 19:00
*とらぞーさん
今日は牛乳をちびっとでした。
やっぱ冷たいもの貰うとほっとした顔になりますな。

ちなみに夕方は、生協の箱にたっぷり入ってたドライアイスをテラスに盛って、打ち水して冷気モウモウの中で一緒に涼みましたwww
Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 19:02
*ねこ宅Bさん
あ゛ー、いいなあ、そーいやうちシマシマのハラが無い。
芹のはなんかうすっぺらくてねー;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 19:05
*虎之介さん
うんうん、打ち水といいつつ、水圧を利用したスプリンクラーで、家とテラスの屋根と植木のてっぺんまで水をかけているので、かなーり涼しいのです。
が、始めと終わりのタイミングを見計らって近づかないと、ずぶぬれにwww
さっきちょっとしくじって、只今びっしょりですwww

<< 冷え冷え キャノンらくらく修理便 >>