Tweet

冷え冷え





あ゛~~~~~~
冷え冷え_b0003512_12484530.jpg

ちょっとだけ暑いのが遠のいた気分・・・・
ふぃ~~~;;;



さあっ、ゴマ蔵、打ち水しちゃるぞ。
しっかりしろー;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-07-30 12:52 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by katcat2121 at 2015-07-30 18:50
あ~ん♪ えぇ~ゎ~♪ クールダウンだよ~♪
ダ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!
ありがとう~♪
Commented by 藏ゆ at 2015-07-31 14:57 x
きゃああ!! な、なんてことをっ!
北東北の高速短期夏を、30℃超えで溶けそうになりながら
ニタニタして汗まみれを喜んで過ごしているのにっ!
真冬に引き戻すなんて、酷い仕打ちだわっ!
ああ、このまま太陽に溶かされてしまいたい。
おやびんのばかーっ!
(と言いながら西日に向かって走ってみる。…くそ暑い。)
Commented by おちゅ at 2015-07-31 15:13 x
溶けそうな脳みそにシャキーン!!とお願いします。
ダメだやっぱり熱風で溶けてしまいそうです。
どうせなら脂肪を溶かして欲しいです。
Commented by 虎之介 at 2015-07-31 16:13 x
なんて素敵な雪に覆われた森・・・・ふらふら~っと行きそうです。
・・・・こ、これは夢?それとも蜃気楼??
(私の脳が溶けてそうです(笑))

もう本当に暑いですね。
昨日も昼間にものすごい雷と雨でドカンバリバリで恐ろしい目に遭ったのですが、時間が悪いです。
もう少し夕方だったら、きっと打ち水効果で涼しくなってのでしょうが、昼日中だったので、乾いて余計にえらいことになっていました。

hirokoさんもあまり無理せずご自愛下さい!!

Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 19:07
*K◎さん
このとき確か-12℃でしたよ・・・
ああ・・・今こそここに放り込んでほしい・・・
でも冬場はイヤだ(オイ;
Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 19:08
*蔵ゆさん
ぐあっ、いいないいないいな、そういうとこに行きたい、今すぐwww
でもそんな北のほうの高地でも30度か;;;

>西日に向かって
・・・・・コゲませんでしたか;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 19:09
*おちゅさん
>どうせなら脂肪を
ああ・・・私もですよ・・・
脱ぎたいねえ、脂肪襦袢・・・・
Commented by hiroko_wada at 2015-07-31 19:11
*虎之介さん
うへっ;;;昼に降られると湿度でますます・・・;;;
イキロ虎之介さん・・・・(涙

<< 観測史上一位って;;; あ゛~~~~~ >>