Tweet

連れて行ってやってもいいんだぞ?




あ゛~~~~~~~~!!!
連れて行ってやってもいいんだぞ?_b0003512_16282822.jpg

おやびん、どこ行くん~~~!!!
置いていかんで~!!!
オレも連れてって~!!! ジタバタジタバタ!



うるさいっ#



が、そうまで言うなら連れて行ってやらんでもないぞ。
さあケージに入れ、行き先は病院だ。
連れて行ってやってもいいんだぞ?_b0003512_1628308.jpg

いや、ボク自宅警備があるので留守番でっ☆ テヘ♡



眼科の空気ブシュッてやるやつに過敏に反応してしまい、ひたすら繰り返すはめにw
あんまり申し訳ないので、セロテープでまぶた貼り付けて下さい・・・と懇願;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-08-05 16:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by bergkatze at 2015-08-05 22:48 x
雷坊、かわええ ! かわええぞ !!
おばちゃんも、いっしょに自宅警備していたいわ〜

眼圧測定、何遍やっても慣れんよね〜
でもテープでとめる程の事は無いなぁ
Commented by とらぞー at 2015-08-05 22:58 x
はーい♡雷ちゃーん。
お口はキレイですね~。

雷坊印の自宅警備に出張頼もうかな。
「あ!お帰りなさーい。本日も異常なしでーす」って
転がってくれればいいわ。

連日猛暑記録を更新中でもよければ来てね♡
明日も最高気温が36℃の予報だよ~。
干物になっちまうよ~。
Commented by hiroko_wada at 2015-08-06 14:00
* bergkatze さん
最近暑さの余り、雷坊がラッコ化しておりますよ・・・
今度ホタテの殻でも持たせてみよう。

眼圧検査もうほんとダメです。
全く自制できず、笑えるほどにつぶってしまうのです。
一体どのくらいあの椅子に座ってたろうwww
Commented by hiroko_wada at 2015-08-06 14:02
*とらぞーさん
36度か・・・それは確実に雷坊のラッコ姿が見られますなw

台風が近づいてるおかげか、今日は暑いなりにもいい風が吹いてます。
oiさんのフィリピン土産の竹風鈴が、暢気な音をカポンコポンさせとりますわい。

<< 開眼 柳井の金魚ちょうちん >>