Tweet

ニヤリ。




トップの座をもぎ取ってから、芹の面構えがちょっと変ってきた。
ニヤリ。_b0003512_12241349.jpg

ニヤリ。



キャワユイ芹っちょから、プチデビル芹っちょへ。
毎日午前五時、午後三時、午後十一時の三回、
一時間ずつの雷坊狩りが日課になりつつある;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-10-01 12:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

Commented by io at 2015-10-01 12:41 x
なんしか毛色が濃ゆ黒くなってきた…?
Commented by とらぞー at 2015-10-01 16:54 x
狩る方も狩られる方も
それらを遠目に眺める方も
日課とはいえお疲れさま( *´∇`)_旦~~
Commented by bergkatze at 2015-10-01 22:39 x
面構えが姐さんに似てきた?
Commented by 琴子 at 2015-10-02 03:52 x
ピヤピヤないて
雷君になだめられ

姐さんのふよふよシッポにちょっかい出して怒られてたチビッちゃかった芹チャンが…

芹チャ~ン
せめて2回にしてあげて~
Commented by おちゅ at 2015-10-02 10:10 x
すっかり貫禄がでてきてしっかりと目がすわっておりますね。しかしいい顔です。
この耳はなんか警戒してるんでしょうか?
芹っちょ、ゴマちゃんもびびってるから親爺狩りはほどほどにしておいてあげてね。
Commented by hiroko_wada at 2015-10-02 13:37
*ioさん
年々濃くなっていくねえ;;;
こりゃー10歳になる頃は真っ黒になるよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-10-02 13:38
*とらぞーさん
今日はすきなり寒くなったもんだから、狩人はちぐらにおこもりです。
久々に雷坊がココロ穏やかな顔で寝てるよw
Commented by hiroko_wada at 2015-10-02 14:02
*bergkatzeさん
元々が子猫のときの姐さんにそっくりな顔ですからねえ;;;
って、姐さんはじゃあなんであんなコワモテになったんだろうwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-02 14:02
*琴子さん
二回www
やめてあげてじゃないんだwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-02 14:03
*おちゅさん
耳はおそらく「もうやめてやれ」と怒られると思ってるんでしょうな。
とんでもない、もっとやれ芹ーハハハハハ♪
Commented by zao480 at 2015-10-03 11:26
おおっ(゜_゜;)徐々に目つきがきつく・・・
裏の畑で全速力で野良犬を追っかけ回していたネネ様に目つきが似てきました。
これは、最終的には睨まれると人間もブルッと身の毛がよだつ状態に?!

<< 荒波 南大隅ウインドファーム展望所 >>