Tweet

不意打ち




日向ぼっこで小鳥を愛でる雷坊に、
不意打ち_b0003512_12435970.jpg

忍び寄る白い影。







ガブー!!!
不意打ち_b0003512_1244219.jpg

ギャッ!?







「こうなると分かってて、カメラ構えて笑っていたんだな?」
と、言う目をして、コチラを見る雷坊。
不意打ち_b0003512_1244582.jpg

当たり前だ。 おまへ、この家に来て何年になるのだ。
知らせてもらえるとか思ってるなんて甘いぞ雷坊、ハハハハハ♪


ぼんぼん雷坊も、少しずつ世の中が分かって来たらしい、9年めの秋。



9歳・・・人で言ったら52歳くらいか。 
芹っ、世渡りってもんを、そこのぼんぼんにもっと叩き込んでやれっ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-11-19 13:21 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by 琴子 at 2015-11-19 16:24 x
あまりダメージをうけてるようには
見えないんだけど
芹チャン手加減したのかな(^-^)?

…というか雷君が9才ってことに
えっ?!つて感じです

頑張れ雷君!
Commented by おちゅ at 2015-11-19 17:27 x
”雷坊、後ろ!!”のコマ撮りコント?が面白すぎです。
無垢な雷坊が愛おしいです。
Commented by とらぞー at 2015-11-20 08:18 x
あーははは(*≧∀≦*)
「そうきたか!」って感じです。

ちょっと心がササクレな日々が続いております。
雷ちゃんの表情の変化をおクスリにしよっと♪
Commented by hiroko_wada at 2015-11-20 19:12
*琴子さん
早いですねえ、雷坊はとうとう坊のまま9歳ですwww
拾った頃と9歳の今と、ほとんど脳内が一緒ってどうなんだろう;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-11-20 19:13
*おちゅさん
疑うことを知らんよねえ、雷坊は。。。
それに比べて、芹の知恵の進歩たるやwww
Commented by hiroko_wada at 2015-11-20 19:15
*とらぞーさん
おおう、ワタクシ本日は左足の親指のササクレ引っ張って泣いてます。
しかし雷坊では治らんな・・・
Commented by shoyou-tamo at 2015-11-20 21:16
これは、何度見ても思わず笑ってしまいます!
その時に、睨まれたような気がして、真顔になります!笑

良い表情ですね~!同じ大分なんだ~!

全く違う感性に愕然とします!・・・ウゥゥ~
Commented by hiroko_wada at 2015-11-24 17:01
*shoyou-tamoさん
あれ? shoyou-tamoさん今福岡でしたよね。
出身が大分かー、耶馬溪周りをご存知なら県北の方かな?

しかしすごいですね・・・私ほぼずーっと田舎で過ごしてるので、博多に順応できませんw
oiさんのアパートに着いても、もう出て写真でもって気に全くならないですwww

<< 朝靄の森 立羽田の景 裏耶馬渓 >>