Tweet

ぬくぬくふくふく




久しぶりの晴天。
ぬくぬくふくふく_b0003512_1481832.jpg

思い思いの場所で、たっぷり光合成中のにゃろうども。






ぬくぬくふくふく_b0003512_1482637.jpg

芹は顔は焼きたくないので、いつも背中だけを器用に陽にあて、






ぬくぬくふくふく_b0003512_1482988.jpg

麦はテラス越しの柔らかい日差しを好む。






そしてゴマ蔵は・・・・・
ぬくぬくふくふく_b0003512_1483246.jpg

日差しでぬくもったテラスを利用して、岩盤浴中。



静かだ・・・・

いつまでも続いて欲しい平和な時間だけれど・・・・

あと・・・40分くらいか;;;;



日向ぼっこと昼寝が終わると、また戦いの火蓋が・・・・・
あなおそろしや・・・・・壊れたジャラシの復旧を急がねば;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-11-30 14:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented by てるすけ at 2015-11-30 14:59 x
お久しぶりでーす。お元気そうですね。よかったー。
我が家は今年の5月に4匹目の子猫を預けられ、里親が一度決まるもドタキャンされ、天使のような寝顔の悪魔っ子に毎日翻弄されています。ふー。

また、ぼちぼちお邪魔しますね。w
Commented by とらぞー at 2015-11-30 23:08 x
大将!
岩盤浴やってるー?
檜チップでお願いね。

湯上りはおやびんちでくつろぐからいいよ。
…な~んて言ってみたいもんだ。

近所の健康センターでいいから湯治に行きたいよ~。
Commented by ちえぞう at 2015-12-01 16:10 x
毎日、こたつ争奪戦で、我が家はウーーーーシャーーーで、ございます。
なんでだろ。仲良く入ってくれればいいのに。

やっとおいさんのブログ見られて、家の旦那と同じレベルに腹抱えております。

直リンクは拒否って見られないの。何の呪いかな?

検索して カテゴリねこ にお気に入り登録しました。
Commented by hiroko_wada at 2015-12-04 15:39
*てるすけさん
うをっ! てるすけさん無事でしたかっ!
よよよ、よかった、猫事でお忙しかったのですね、体調悪いのかと思ったよう;;; ホッ。。。

>ドタキャン
うぬぅ・・・残念ですが、肝の据わらんやつに貰われんで良かったです。
今度こそいい人にめぐりあえますように>>>念念念
Commented by hiroko_wada at 2015-12-04 15:40
*とらぞーさん
あ゛ー私も岩盤浴行きたいw 今週はもうぐだぐだですw
Commented by hiroko_wada at 2015-12-04 15:43
*ちえぞうさん
なんででしょうねえ・・・顔つきあわせて暮らしてんだから、ちいとは譲り合えよと思うんですけどねえ;;;
今も後ろでどつきあってますよ、うち・・・・

>直リンク拒否
え゛っ、そうなんですか;;; それはお手数をっ;;;
って、そうまでして見に行ってアレでは、とてもとても心苦しいですwww
あっ、でもコンデジ持ち帰ったので、ちょびっとだけ写真だけは綺麗になるかもしれませんw

<< 北風 和洋折衷 >>