Tweet

アナタの窓




「出来る限り商品をまとめて発送」


というのをいつも選ぶのに、毎度の事ながらちっとも聞き入れてくれないamazonさんが、
年末で忙しいのか、更にこの症状をヒートアップさせておりますな。

ただでさえお歳暮とかクリスマスとかで荷が激増するので、
いつもの担当さんとは違う臨時便が、息を切らしてあちこちからやってきます。

猫メシとか猫砂とか重いから、
ヨレヨレの身にはいつもとっても助かるのですよ、ありがたやありがたや。。。



と、そんな中のお一人が、爽やかな笑顔でやってきた本日。
伝票とペンを受け取る時に、ハタと気づいた。




うっ;;; 
開いている;;;

(何が、ってのは察してください・・・・)




開いてると教えたほうがいいのだろうか;;;

男の人だから、まあ最悪パンツ見られることがあったとしても、
そうまで気にしないかもしれない・・・むしろ指摘された方がツライのではなかろうか・・・

だとしたら、そっとスルーしてあげたほうがいいのだろうか;;;




伝票三枚にフルネームで、と言われ、ごにょごにょと書く間、
脳内は彼の窓への最善策を模索・・・・

そして、以前oiさんに起きた、ある出来事を思い出し、決意した。




サインした伝票を返しながら、

「ごめん、余計なお世話だったらホントごめん;;;
             えーと、その・・・開いてるから閉めとき;;;」

と、恐る恐る言ったところ、爽やかお兄さんは何故かパッと車を振り返り、
眩しい笑顔で・・・・・





「あっ、大丈夫ですよ! 全然寒くないです!」
 



だ・・・・大丈夫!? 意識的に開けているという事か!?
寒くないって・・・えっ、それはコカンが寒くないと言っているのか?

ハッ;;; 

もしかしてアレか、デリケートな部分の痒みがどうとかいうアレでナニか!?

いやいやいやwww 待て、そんな話を客にするかwww
なんかと勘違いしているんだろうwww
車を振り返ってたから、車の窓のことかもしれない;;;
だとしたら・・・・開いてるのはそこじゃないと伝えるためには;;;




「いやあの・・・車?の窓じゃなくて・・・
              アナタの窓が全開・・・・;;;」
アナタの窓_b0003512_142453.jpg

「えっ、あっ、
     キャーーーwww うわっ、オレ寒くないとか何言ってwww」



大丈夫だ青年よ。
君のはまだ大事には至っていない。
実は知らせるべきか迷ったが、うちのoiさんが以前やらかしたので、
このままほっといてもし二の舞になったらと捨て置けなかったのだ。

うちのoiさんはね・・・・・







紺のスラックスのチャックから、白いワイシャツの裾をプラプラさせながら、
・・・・沢山人のいる会社から、歩いて帰ってきたのだよ・・・・・







兄ちゃん 「・・・・・ツライっす・・・それはツライっすね(涙 
          紺から白出てたらごまかしようが・・・人の多いとこでそれは・・・・
       オレちょっと立ち直れんわ・・・旦那さん強えぇ・・・・(涙」



oiさんは見るからにボンヤリした人畜無害そうなオッサンなので、
「ボケかけたかわいそうな人」として追及を受けずに済ましてもらえたけど、
若くてイケメンだと、まだもろもろ捨てちゃいかんものが多いからね・・・
気をつけて生きるのだよ・・・。

と、しみじみ話し、
忙しい時にスマンけど多分あと二つ荷物来るから、
イヤじゃなかったら頼むねーと言って見送りましたが・・・・。



・・・・嫌われてたら、届けてくれんかもな;;;
と、今モーレツに不安に;;;

どうしよう・・・・来てくれるかな;;;
ペットシーツ、自分でも買いに行っとくかな;;;
ドキドキドキドキ;;;



いまんとこまだやらかしてはいないようだけれど・・・・・
博多でワイシャツの裾をコカンからプラプラさせて歩いてるボーっとしたオッサンがいたら、
見かけた方、「oiさん、しまいなさい!」と、大声で注意してやって下さい・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-12-17 16:24 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(8)

Commented by bergkatze at 2015-12-18 00:53 x
oi さんの目印は、使いかけのティッシュボックスのような股間……と φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ご近所のはずなので、気にかけておきます(爆)
Commented by たこぷー at 2015-12-18 15:28 x
相変わらず絶妙な文章だもんだから、
見たことないイケメン兄ちゃんの顔とoiさんの窓が浮かんでは消え・・・w

でまた、この写真が秀逸ですなぁ、、、
窓は物語るんだなぁ、うん。

・・・・・分けて欲しい、この水平・・・・・。
Commented by shoyou-tamo at 2015-12-20 19:44
わろた〜*\(^o^)/*
男には必ず有るので〜っ^^;

ここまで引っ張れるのも凄い*\(^o^)/*
Commented by kuronekoash at 2015-12-21 21:48 x
その後来られましたか?
男は社会の窓。女もなんかありませんでしたっけ?
ところで、クロネコポイントでクロネコさんの軍手がもらえるようですよ(*^^*)
ピンクと黄緑というか蛍光緑の2色。
黒がほしいのにな…
Commented by hiroko_wada at 2015-12-22 16:38
*bergkatze さん
うん、見つけたら小突き回してやって下さい。。。
恥ずかしいから(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2015-12-22 16:44
*たこぷーさん
葛藤したよ・・・言うかどうか・・・
しかしoiさんのアレを思いだしたら、若い彼にはあれは気の毒でwww
Commented by hiroko_wada at 2015-12-22 16:46
*shoyou-tamoさん
私も若かりし頃やってしまったことがあるんですよ、タイトスカートでw
トイレで開け閉めしない分、気づきにくくて恐ろしいですよ、スカートはw
Commented by hiroko_wada at 2015-12-22 16:48
*kuronekoashさん
「今日は大丈夫です!」て言いつつやってきましたw
よかった、もう来てくれないんじゃないかとw

>ピンクと黄色
えええええ、そこは黒でしょう、なにゆえそんな色なんだ;;;

<< あれもこれもそれも 求む湯たんぽ >>