Tweet

久住 霧氷の森




久住 霧氷の森_b0003512_1342038.jpg

分厚い雲が切れた瞬間の、眩しいほどの白い輝き・・・・







というすごく綺麗だった光景を現像してるってのに、
久住 霧氷の森_b0003512_1373969.jpg

PCの変換が「霧氷の盛り」と出て、ガックリと膝をつかされる・・・・・



丼か・・・・
普段「大盛り」とかばっか打ってるんだろうな、私は;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-01-12 13:16 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

Commented by とらぞー at 2016-01-12 18:38 x
早朝に、ネコに叩き起されて
とにかく静かにさせようと給食のオバサンになっていた頃に
実は初雪が観測されていたらしい。
…寒かったけど、それどこじゃなかったんだもん。

チラッと舞った程度だったらしい。
どっこも白くなってなかったから
ただひたすらに冷えた日でした。
せめてきれいな雪景色が見られたらいいのだけれど。

ワードはねぇ…
スプラッタで、猟奇的なワードがありまくりで
そら~「こんな文章を掲載したらかんっ!」ってなるわな~って感じでしたから
親分が気にすることじゃないですよ。
Commented by 5656nyan at 2016-01-12 20:29
「霧氷の盛り」ってかき氷のメニューにありそう♪
Commented by monoiri at 2016-01-13 08:47
わ〜綺麗〜!と思ったところに「丼」「大盛り」と言われて
「フローズンヨーグルトをしゃりしゃりに削ったの」と「シュトレーン」にしか見えなくなりました。
今朝はこの冬一番の冷え込みだそうですが、あったか〜い部屋で食べたら美味しいだろうなぁ。

おやびんさまも変換に現れる程の食欲で出血&お片づけで失われた体力を補ってくださいませ。

Commented by hiroko_wada at 2016-01-13 14:19
*とらぞーさん
給食のオバサン・・・わかるよ、それしみじみわかるわー・・・

キーワード設定はやはり全解除しておりました。
エキサイトが設定している一般的なものがあるのかもしれんですな。
なんとかかいくぐって挑戦してみてくださいw
Commented by hiroko_wada at 2016-01-13 14:21
*5656nyan師匠
近いものなら実はあるんですよ、別府でそろそろ開かれるのではなかろうかw
これこれ↓
http://www.beppu-ropeway.co.jp/topics/?id=20141208201412081708318077
カキ氷早食いのメニューに加えていただきたいものですw
Commented by hiroko_wada at 2016-01-13 14:26
* monoiriさん
あ゛~~~いいなあそれ~~~じゅるるる。。。
バニラアイスがあるな・・・コーヒーポーションをかけて食べよっかな・・・
今朝また鼻血で飛び起きたのです・・・ちょっとくらいオヤツたべてもいいよねっ(´;ω;`)

<< そういうフェイントじゃない 血溜まり >>