Tweet

ただ、見ている




ただ、見ている_b0003512_11461771.jpg

なんやコラ。








ただ、見ている_b0003512_11461459.jpg

やんのかコラ。







ビシッ!!!
ただ、見ている_b0003512_11461243.jpg

ギャッ!?!







ただ、見ている_b0003512_1146994.jpg

やりやがったな(ʘ言ʘ╬)








ただ、見ている_b0003512_114667.jpg

やったらなんじゃコラ(´◉◞౪◟◉)







と、まあいつものファイトが繰り広げられる縁側を見ていて、
ただ、見ている_b0003512_1146383.jpg

ふと気になったのですが。







ただ、見ている_b0003512_1146040.jpg

こういう時って、







麦はどこでなにをしているのか?
ただ、見ている_b0003512_11455748.jpg

(オニやなホント芹は;;;)







共倒れを狙うのか、
ただ、見ている_b0003512_11455130.jpg

それとも弟子になった芹に肩入れするのか・・・・







と、振り返ったら・・・・
ただ、見ている_b0003512_11462070.jpg

ぼーーー・・・



こ・・・・
これはまさかの・・・・

何も考えてない、ただ見てるだけwww



ジワジワと、黒rider家のボンヤリ大王のりまきに似てきたな・・・。
のりまきはいいジジイだが、おまへはやなババアになりそうだのう;;;
トホホホ;;;



シモがユルくて食いボケで腹黒い・・・・
一昨日はソファーで昼寝していたoiさんの顔に、上から滝のようにゲロってスッキリ、シランプリ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-03-15 12:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by 琴子 at 2016-03-15 12:21 x
こんなファイトも健康だからこそ
みんないつまでも元気でいてね

う...顔面ですか?
アタシはついこないだ髪の毛にやられました、顔よりはいいかな...?
Commented by rider at 2016-03-15 15:46 x
ぎゃはははははははははははははは(≧▽≦)
oiさんwww
なんて災難なんだっっ

ふじこはちゃんと、床にめがけてマーライオンごっこだったわさ。
朝から大掃除で朝食冷めたわ。
Commented by toritai2012 at 2016-03-15 23:32
猫、それぞれですね(^_^;
実況中継お疲れ様でした(⌒▽⌒)
Commented by taka-4-taka at 2016-03-16 08:41
2枚目のお写真かっこいいですね、野生の目だ(´∀`)
最期の1枚最高ですね、我関せずw
猫っぽくて好きです(^-^)
Commented by hiroko_wada at 2016-03-17 10:47
*琴子さん
最近ちょっと麦が足腰弱ってきてますからねえ・・・
と言いつつも、ケンカの時には抜群の格闘センスですがw

>髪
うぎゃあwww
あ、でも目が覚めたんでしょう?
oiさんはかぶっても起きなかったんですよw
Commented by hiroko_wada at 2016-03-17 10:51
*黒rider
昼寝から目覚めてしばらく経って、突然「なんかくさいぃ;;」って言い出してねえ。
アチコチ見回してカーテンとカバーにゲロ跡を発見し、必死に片付けていたんだけど、まだ臭いと言うのでふと見たら・・・
髪と顔と肩に自分がかぶってんだよwww
先にそっち気がつけちゅーのwww

>マーライオンふじこ
その瞬間を撮れ!!!
Commented by hiroko_wada at 2016-03-17 10:52
* toritai2012さん
時々本気で泣けます。。。
あぅぅぅぅ。。。
Commented by hiroko_wada at 2016-03-17 10:54
*taka-4-takaさん
首がもがれる日もそう遠くない気がしていますw
毎日これやってよくまあ怪我をせんものだと;;

<< 狼狽中 給水所 >>