Tweet

ビール腹バンザイ





ビール腹バンザイ_b0003512_111363.jpg

ボヨーン!








ハッ;;; いかんっ、ペコッ! 
ビール腹バンザイ_b0003512_1145846.jpg

計られるとき、気合で腹を凹ますoiさんを見ていて、学んだらしい。
が、






そんな瞬間芸が長続きするわけもなく。
ビール腹バンザイ_b0003512_1164618.jpg

バボーン!


五月の検診に向けて、oiさんが決死のダイエットに入りました。
毎年この時期になると、昨年の保健師さんの尿酸値についての罵詈雑言を思い出すらしい。
「検診まで豆腐ともずくで生きていく」そうです。

が、これも例年どうり、
減ったためしなどありゃしないので、今年もズバッと袈裟切りだな。
フフフフフ。



家でもずく酢出しても見えないフリで通すヤツが、今更何をw

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

by hiroko_wada | 2016-03-17 11:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by 琴子 at 2016-03-17 14:39 x
片付けは無事にすみましたでしょうか?

芹チャン、「ペコっ」の時がいつもの芹チャンだよね♪

今日は暖かいですね、こんな陽気になると
もうじき姐さんに会えるな~とワクワクしてしまいます
楽しみにしてます**
Commented by 琴子 at 2016-03-17 19:11 x
ごめんなさい
雷君でした...失礼しました
Commented by ねこ宅B at 2016-03-18 10:32 x
うふ( ^ω^ )oiさんのご飯が楽しみです。
いつ豆腐ともずく以外が載るかしら?(笑)

凄いジャンプ力!
でも、微妙に届いてないとこが、可愛いです。
Commented by ねこ宅B at 2016-03-18 10:47 x
oiさん家、覗いて来ましたが…
確かに豆腐と、もずく…
でも、添加物がラーメンとか、焼肉のタレとかって…(−_−#)
あの〜気付いてます?と、突っ込めず、ここに書いてます。(笑)
Commented by ちえぞう at 2016-03-18 14:08 x
カンナおやびんこんちわ。
一気に春の気配なのに、寒暖差アレルギー爆発。猫牛肉他あるのに花粉はなし。
家の旦那も礼服が縮んだと、あほなことを言っております。
おいさんの辞書には腹八分目はないのですかね。
もうマヨマヨかけすぎだから。

猫水テレビ前ですが、あれは棚に置いてたら、わざわざ乗って飲むのでしょうがなくあの位置に。もうねおいてないとおこるんですわ。
Commented by hiroko_wada at 2016-03-18 14:41
*琴子さん
いやもう・・・ここんとこ親父をぷちデイサービスさせてるんですが、つっかかる&すっころぶをできるだけ無くす為に、出来る範囲で改善中でして。
ついでに物を減らそうとか思ったのが運の尽き・・・なかなか終わりませんw

あ、姐さん桜、すごい蕾がついてますよ。
今年もシッポブンブンさせてくれそうです。
まっててねー!
Commented by hiroko_wada at 2016-03-18 14:43
*ねこ宅Bさん
豆腐ともずくを見てなかったので、今のぞいて仰天。
なんだあのラーメンはwww
ねこ宅さん突っ込んでやって下さいよ、私はあれ、直視できんwww
Commented by hiroko_wada at 2016-03-18 14:48
*ちえぞうさん
カンナはかけませんwww
マキタのグラインダー買ってくれたらやらんこともないwww

おいさんのメシ、今さっき気づいたのですよ・・・
衝撃作ですね、アレ・・・
料理は科学とは違うので、化学反応で劇的に旨くなる!とか絶対ないのに、なぜああも無計画に始めて無理矢理既存の調味料でまとめるのかwww

<< 姐さんの隠し財産 狼狽中 >>