Tweet

雷坊はメダパニを唱えた



もくもくのシッポへの攻撃。
雷坊はメダパニを唱えた_b0003512_21083940.jpg
バシッ!!! 

クリティカルヒット!





が、雷坊は不敵に笑っている。





雷坊の攻撃。

がるるあっ☆

雷坊はメダパニを唱えた。
(↑you tube 例によって貼り付け不良です。ご不便おかけいたします;)




メダパニを食らって、もくもく敗退。



世の中そう甘いものではない、
攻めあぐねる日もあるさ、もくもく。



そんな顔してないで、こんな時はとりあえず・・・
雷坊はメダパニを唱えた_b0003512_21200230.jpg
セーブしとけ。             
・・・チョロロロロ・・・(本日の無様な戦いを思い返し、苦い表情。)


明日は明日の風が吹く。



もくもく未だフィールド戦で経験値上げに苦戦中。
ステータス異常攻撃への耐性をつけよ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2016-07-01 21:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

Commented by kaotti-1 at 2016-07-01 22:25
ひぃぃ~
可愛い可愛い可愛過ぎる~!!(≧▽≦)
雷坊の甘噛み具合もナイスです♪
まだきっとしんどい最中に見させて下さって有り難うなのです。
ユーチューブ、どうしたんでしょうねぇ?
Commented by zao480 at 2016-07-02 00:35
う! ほっかむり・・・というか・・・わ、ワカメちゃん?!

マユちゃんは多分大きくなってくると隈取りになるかと(´。`)。

雷坊がちゃんと相手してる!! なんか、オスのほうが仔猫の面倒見いいですね。
うちのきなこはまだ30cmに近づくとシャーとかウーとか言ってます。そのくせ一番のびびりなのでこんなチビ相手でも逃げるんですけどね(゜_゜;) 一生慣れないかも(=_=)
Commented by 藏ゆ at 2016-07-02 09:59 x
んもう、、、最初のうちって、すぐやられちゃうんですよねぇ。
ええ、それなりにやりこんでますとも。
後になれば、なんで雷坊なんかに負けてたんだろってほどに成長するのにねェ。
立ちはだかる雷ちゃんが2秒でヤラれる日は、そう遠くないでしょう。
最終ボスキャラとの対決が楽しみすぎる~♪
もくもく~~~!日々精進じゃぁ~~っ!
Commented by taco-poo at 2016-07-02 13:09
か〜わいいなぁ、たまらんなぁ。
おやびんちの猫さんたちは、みんな美しいねぇ。

しかし雷坊、オナゴ三人に囲まれて、さぞかし鼻の下がwww
Commented by とらぞー at 2016-07-03 17:26 x
黒幕とキャバ嬢は、どんな反応なんでしょうか?

杢~。
雷坊は踏み台だぞ~。
早いとこ超えちゃって次いこうぜ。

負けて叫ぶ雷坊には、アラフィフおばちゃんがついてるぞ(笑)
Commented by 琴子 at 2016-07-03 18:04 x
むくれてるような、拗ねているような顔もまた可愛らしいですねぇ
どんな女子になるのか楽しみだな~☆

雷君の助太刀とかしてくれたらいいな~(^o^)
Commented by kiki* at 2016-07-04 02:07 x
ちっちゃいトイレですね〜(^m^

ねこさんはチッチしてるとこもかわいいですねぇ
Commented by よねこちゃん at 2016-07-04 10:28 x
か、かわいすぎる・・・動画拝見したおかげですっかり腑抜けです。子猫と大人猫のコント?かわいすぎ!月曜午前にこんな動画見たおかげですっかりやる気なくなりましたー。今週は事実上終了!シャッター下ろしたまま1週間がんばります!杢ちゃん、大きくなれよー。雷君、子育てがんばってー。
Commented by くろにゃん at 2016-07-05 17:59 x
1日に何度も更新されるわけがないのに、もくもくがあまりにも可愛くて、無駄に度々アクセスしてしまいます(^^;)
Commented by hiroko_wada at 2016-07-06 14:07
* kaotti-1さん
雷坊頑張りすぎてただいま昏睡中です。
いやー奴はこういう時ばかりは優秀ですよー、フフフフ。

エキサイトの新しい管理画面には一応貼り付けのアイコンがあるんですけどね・・・
それを使っても投稿した画面には動画が出てこないっていう・・・
Commented by hiroko_wada at 2016-07-06 14:08
*zao480さん
確かにワカメちゃんカットw

きなこちゃんはとうとうお気に入りの場所を取られてましたなw
がんばらんかーwww
Commented by hiroko_wada at 2016-07-06 14:11
*蔵ゆさん
ジワジワと初めの村から行動範囲と時間がのびてきて、ボスキャラたちとの接触も増えてきました。
研修テントを先程洗って片づけてしまったので、今はソファーカバーと座面の間にはさまって、シーフ発動中ですw
危うく座るとこでしたよう、ひいいいい;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-07-06 14:13
*たこぷーさん
>みんな美しい
雷坊嗅いだらとてもそんなことは言えませぬぞ、フフフフフ。
あの変態黒riderものけぞったw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-06 14:15
*とらぞーさん
>黒幕とキャバ嬢
・・・・・フフフフフ;;; 
なんていうか・・・筆舌に尽くしがたいっすよ;;;
もう目線がね・・・目線だけでもうね;;; ハハハハハ;;;
Commented by hiroko_wada at 2016-07-06 14:15
*琴子さん
ジワジワと個性が表情に出るようになってきましたよ。
なかなかな負けず嫌いですw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-06 14:18
*kiki*さん
初心者テントに普通のトイレ入れると、遊び場がなくなってしまうのですよう。
たまたまスピーカーの空き箱にいいのが入っててw
でも今日から大人用トイレに合流しました。
広大なトイレに戸惑って、あちこち掘り返してましたよw
Commented by hiroko_wada at 2016-07-06 14:20
*よねこちゃんさん
ああっ、月曜から既に今週の営業を終えてしまったとはw
よし、追加のせて休業を長引かせちゃろう、フフフフフ。
たまには一息なのです、フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2016-07-06 14:21
*くろにゃんさん
なんとっ、そんなにも楽しみにしていてくださったとはっ。
お待たせいたしました、最新作は寝落ちのもくもくですw

<< 日々研鑽 パパラパッパパー☆ >>