Tweet

おねいちゃんと一緒




はじめて背後にいるのを許された記念に、一枚。
おねいちゃんと一緒_b0003512_14115883.jpg
仕方なくだけれど「おねいちゃん」になってやると決めた芹の表情が、
なんとなく姐さんに似てきたような。




もくもく、雷坊に感謝しろよ。

自らはとてつもなく礼儀知らずにも関わらず、
おまへにはキチンと作法を教えてくれた、雷坊のおかげだぞ。
おねいちゃんと一緒_b0003512_14204941.jpg
が、


奴の生活態度は、決して真似しないように。

麦の腹いせウンコテロに対抗し、くまなくシッコテロで応戦するようなその尻は、
なんぼでんが叩いて良し!!!



朝方トイレに起きると、至る所に罠(テロのブツ)がある・・・
眼鏡もコンタクトもしていない隙を狙っての、卑怯な犯行・・・
絶対踏むものか!!! 野生の勘で避けきってみせる!!!

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。






by hiroko_wada | 2016-07-19 14:34 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

Commented by ねこ宅B at 2016-07-19 17:01 x
芹ちゃん、お目々が優しい〜(*^_^*)
雷ちゃんを挟み打ちなんて事もあるのでしょうか?(笑)
って事は、雷ちゃんの首、左右から飛んじゃう!!
そしておやびんさん、地上の地雷、朝から凄いサバイバルゲームですね。
その爆弾の目的…主張の元は何なんでしょう?

こちらこそ、欲しかったんです!貴重な物をありがとうございましたm(_ _)mタワシは、詰め物兼使えるものなので、ご使用方法はGETした人の自由ですので、使っていただけて何よりです。ボロボロになりましたら、なんぼでもお送りします。(^o^)/
ちょっと心配は、お芋…oiさんのダイエットの妨げかなです。
Commented by とらぞー at 2016-07-19 20:36 x
芹嬢と三毛っち。
爺や愚痴なら「そうそう!そうなんだよね~!あのネコ
」とか
言われてるんだろうか。

芹嬢、かわいい妹分と仲良くしたって~。
Commented at 2016-07-20 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 琴子 at 2016-07-21 17:00 x
芹チャン、優しげ、かつキリツとしたお顔
初めての妹だもんね
仲良くしてほしいです♪

朝方は要注意!ですよね
どうかかかりませんように(>_<)

あ、もうひとりのおねいちゃんからも
お許しはもらえたのでしょうか?
Commented by 藏ゆ at 2016-07-22 09:37 x
はいせつブツはもちろん注意ですが
としゃブツにも注意あそばせ。
素足で踏むとね、こう、ね、1日中めっそり。。。

<< Mission failed・・・ 嫌な夢 >>