Tweet

夏が終わるねえ




夏が終わるねえ_b0003512_14231479.jpg
血が足りずにぶっ倒れて、
杢に振り回されてる間に、夏が終わった・・・・

まあでも例年のように、
繰り返し蜂窩織炎を起こして七転八倒しているよりは、幾分マシだろうか・・・・

ほとんど車の中だったけど、緑の阿蘇に連れてってもらったし、
人の少ないとこから、のんびりと花火も見れたし、
こんニャロメは問題なくスクスク育ったし、
夏が終わるねえ_b0003512_14422071.jpg
あとはオツムが、もうちょい進化してくれてたら、

いい夏だったと言えるんだがな、杢;;;
夏が終わるねえ_b0003512_14440588.jpg
ガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジ。



悪ガキもくもく、NO1キャバ嬢を自負する芹様のお顔に三本爪の跡を残してしまい、
三日間徹底的に無視され、しょんぼり反省中。
私に怒られても微塵もこたえないが、芹には嫌われたくないらしい・・・ニャロメ。


御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2016-08-31 14:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

Commented at 2016-08-31 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 琴子 at 2016-08-31 16:10 x
なんと芹チャンに?!
モクちゃん度胸あるなぁ(^-^;

でも、ほんと何事もなく成長してくれて
よかったです🎵

hirokoさん、まだまだ残暑が続きます、
お身体お大事に

みんな、hirokoさんの安眠妨害しないようにね(=^ェ^=)
Commented by とらぞー at 2016-09-01 09:12 x
杢もく、二つ名が増えましたね。
芹嬢に傷つけるとは…。

雷坊に慰めてもらいな。

また揺れたようですね。
遠くから気にかけていますよ。
Commented by ねこ宅B at 2016-09-01 19:14 x
おやびん、お大事に。m(_ _)m
血が足りないって事は、酸欠になるのが早いって事ですよね?
ご無理なさらず。m(_ _)m

そして、姫のお顔は止めて!杢ちゃん…( ̄O ̄;)
でも、シカトで済んで良かったね。
首飛び技ってのもあるのに、やはり子どもって思って貰ってるんですね。
今のうちに謝っておきなね。(^_−)

お伺いしたい事、また後ほど教えてくださいします。とにかく、お大事に。
Commented by しゃな at 2016-09-01 22:30 x
なんだろ、この杢ちゃんと麦わら帽のショットの違和感ゼロな感じは。

イメージ的には、トトロのメイちゃんか。
ほら、まっくろくろすけもいるし。 

あ・・・ 麦ちゃんに、怒られる~  アタフタ・・・
Commented by ちえぞう at 2016-09-02 00:31 x
台風12号発生しましたね。
なんとかこちらは乗り切りました。
また地震が頻発していたので、台風中の地震は勘弁してほしいと思っていました。
今回は九州通過するみたいですね。
とにかく御無事で。
体休まる暇もなくですが。
杢お嬢雑誌のモデルになれるわ。

<< 鬼の居ぬ間に もくもくもくもく >>