Tweet

顔がかゆいいいいいいい




強風の今日は、さぞ飛んでいるのだろう・・・・
顔がかゆいいいいいいい_b0003512_14120477.jpg
杉林、赤っ;;; ぶはーーーーっ (呼吸困難中



もはや花粉症で顔が腫れて熱いのか、
ホノ字の前兆の熱なのか分からない。

危険度が高いのはダントツ蜂窩織炎だけれども、
どっちか一つ症状を消してやろうと言われたら、
花粉症と即答するだろうなあ。。。

バタッ。。。



・・・・かいーの・・・・(涙

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-03-07 14:42 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(5)

Commented by カゲチヨ at 2017-03-07 16:13 x
風邪すらひかない強靭な体ですが、花粉には年中苦しめられております(u_u)

更に5年前、2匹の猫を拾ってから
紙の猫砂の粉塵に鼻をやられてます。
その後 猫は6匹に増え トイレは7個に。
もう無理…キャパ超えてます(>人<;)
Commented by とらぞー at 2017-03-07 17:16 x
素朴な疑問。

猿は花粉症の症状が出る、って聞いたけど
鳥は平気なんだろうか?
Commented by popoki at 2017-03-07 18:54 x
花粉症…辛そうですね…
この写真、何だか花粉がいっぱい蓄えられていそう…でも、おもしろい、良いアングルの写真です。
先日の梅の木の写真も良かったなぁ…こんな撮り方もあるんだわ~と感心して拝見しました。
前回のブログ、もくちゃんの顔の柄?模様?愛嬌がありますね。
芹ちゃんはホントに美人さん!
Commented at 2017-03-10 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2017-03-11 12:33
*カゲチヨさん
おおぅ・・・;;;
紙の猫砂は私もやられてました・・・
今は全部デオトイレに変えたので、色々と楽になりましたぞ、カゲチヨさんもいかがっすか。

*とらぞーさん
ワタクシ酉年ですけど花粉症です(だからなんだ)

*popokiさん
この赤を見ると、もーそれだけで鼻がムズムズしだすんですよねえ。。。
鳥を撮りつつ、頭の中は粉が舞う映像に占められておりましたよ。。。

*鍵さん
いやいや、私もいつもジワジワと変なものを収集しているのでね、ウヘヘヘヘ♪
変なものは分かち合いたいじゃないですか、同好の士でw
いつもありがとうーーー!

<< 六年目 女子力はオプションです >>