Tweet

I'm loving it.



えび天が好きだ。
I\'m loving it._b0003512_20400872.jpg
エビフライも好きだし、
エビチリもエビマヨもエビ&アボカドのサンドも好きだ。


が、術後に突然エビアレルギーになった。


でも食べるったら食べる。




その結果、今ちょっとガクブルになってて後悔中・・・・
ドキドキドキドキドキドキ;;;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。





by hiroko_wada | 2017-03-27 20:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(5)

Commented by てるすけ at 2017-03-27 20:58 x
私も治療投薬後、そばとエビがアウチだ。けど最近、プロテイン(大豆由来のやつ)で体力ついたらエビは大丈夫になった。w
Commented by kuronekoash at 2017-03-27 21:45 x
エビのアレルギーですか…
無茶はあきませんよ。
お大事に…
しかし、モクモクちゃん手足長っ!
Commented by 琴子 at 2017-03-28 03:54 x
モクちゃん、ずいぶんスタイルが
よくなったみたい☆

hirokoさん大丈夫ですか?
バンペイユも食べすぎておなか大丈夫かな?って思ってましたよ
お大事にしてくださいね
Commented by とらぞー at 2017-03-28 17:30 x
えびふりゃあの国の生まれ育ちではあるが
「そっちより、おいなりさんの生まれ育ちなんだが…」
と天邪鬼なことを言いたくなる。

そもそも尾張と三河はだね…
(地元贔屓の蘊蓄が延々と続く)

詳しくは大名古屋城主殿に丸投げすることにする(笑)

ノドにきた風邪はどえらいことになってまって
「風邪ひいた詐欺かね?」って言われてまったがね。
Commented by hiroko_wada at 2017-03-30 13:51
*てるすけさん
なんと、てるすけさんも!?
なんなんでしょうねえ、コレ・・・免疫が落ちたからなのか・・・
私は普段は大丈夫なんですが、疲れてる時に食べると、唇と歯茎がタラコのようになるんですよう。

*kuronekoash さん
この長い手足で雷坊を突っ張り、好き放題に殴るのです・・・
うううう。。。

*琴子さん
うw 実は晩白柚でちょっとヒヤッとしましたが、立ち直りましたw
年々春先の体調がヨレヨレになって行くなあ・・・トホホ;;;

*とらぞーさん
そんな話をそーいや以前聞きましたよ、名古屋城主からw

<< 雨上がりの朝 桜吹雪の下でお弁当 >>