Tweet

御車返し



お待たせしました、咲き揃いましたよ、姐さん。
姐さん馴染みの方、お花見してやってください。

御車返し



by hiroko_wada | 2017-04-15 09:53 | 花模様 | Trackback | Comments(5)

Commented by 琴子 at 2017-04-15 12:49 x
わ~ん
姐さん、お待ちしておりました
ふよんふよんの
濃いピンクと淡いピンク
美しいです

とても清々しい気持ちになりました
姐さん、hirokoさん、ありがとうございました

白爺は頑張っています
姐さん、引き続き見守ってやってくださいませ
Commented by kaotti-1 at 2017-04-15 22:01
はぁ、よう咲いてますね。それも可憐でけな気。
沢山の鳥の声と風の音も聞こえてきました。
姐さんも春を連れてきてくれたように思いました^^
有難うなのです♪
Commented by とらぞー at 2017-04-16 10:12 x
ふんわりとした花と、鳥のさえずりと。

それだけで十分。
Commented by カゲチヨ at 2017-04-16 16:35 x
「にゃー」と聴こえました。

姐さん?!!
Commented by hiroko_wada at 2017-04-18 12:20
*琴子さん
琴子さんは大丈夫ですかい?
自分もちゃんと休まんといかんよ、大事にしてね。

姐さんの桜は二日間の嵐を乗り切りましたよ。
今日、真っ青な空に少しずつ散り始めました。
花弁が大きいので当たるとポス、と音がしてねー、なんだか姐さんにコッペパンチ食らってる気分ですw

* kaotti-1さん
風の音と鳥の声と、チェーンソーの音と、グランドゴルフでハイになってる人の声とw
春はいいねえw

*とらぞーさん
フフフ。 いい具合に散り始めましたよ。
でかい花弁はいつまでも舞うねえ。

*カゲチヨさん
ああw 背後で雷坊とふーががw

<< 御車返し 湯けむりぼんぼり別府の宵 >>