Tweet

猩々緋





猩々緋_b0003512_14172521.jpg
緑の葉が揺れる蓮池に、鮮やかに浮かぶ猩々緋二つ・・・・・



モーレツに暑いねえ;;;
みんな水分と塩分補給わすれんごとー;;;

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。



by hiroko_wada | 2017-07-11 14:29 | 花模様 | Trackback | Comments(6)

Commented by 琴子 at 2017-07-11 15:20 x
ハッとするような
和の色ですね、きれいです

今度は地震も...
姐さん、その辺りに漂ってるイヤなもの、
フッーと吹き飛ばしてくださいませ
hirokoさんも十分お身体気をつけてくださいね
Commented by kuronekoash at 2017-07-11 15:38 x
契約満了でプーの私。
この暑さでヒッキーです。
電気がとまってる日田のみなさん、大丈夫かしら…
ほんとエアコンの部屋でグダグダしててごめんなさい。
Commented by toritai2017 at 2017-07-11 17:35
なんだか大雨やら腸閉塞やら。。。
大変な時間を過ごされましたね、
被害は?・・・大丈夫でしたか?
大変なコトになってますねぇ~汗
Commented by zao480 at 2017-07-11 23:35
蓮の紅葉?
それとも・・・
こちらは雨不足で背の高い高山植物がところどころ頭を垂れてます。
勘違いして紅くなって来ちゃったナナカマドも。
Commented by たこぷー at 2017-07-12 11:53 x
うわー、すてきだ。

これを、厚手の布地に高画質コピーして、
アジアンな香り漂う間接照明のお部屋の
タペストリーにしたら素敵だろうなぁ。。。
(そんなお部屋が欲しい;;;)

暑いしストレス多くて体力落ちてるんだから、
大事にせないかんぞぅ!
Commented by hiroko_wada at 2017-07-12 18:11
*琴子さん
おっ! 琴子さん体調はどうですかい?
ちゃんと食べれてますか?

>漂ってるイヤなもの
そうですねえ・・・なんかもう次から次に・・・
姐さんのシッポと鼻息なら飛んでいきそうですw
ありがとうー!

* kuronekoash さん
お、いい時にヒッキーになられましたなw 
契約期間満了、お疲れ様でございましたっ。

ここらよりも断然日田の方が暑いですからねえ・・・
体育館に大きなクーラーを搬入してましたが、あんな広い空間で、頻繁に出入りもあって効くのかどうか・・・
出来たら業務用冷蔵庫も搬入して、アイスノンとかも渡してあげたいですねえ(´;ω;`)

*toritai2017さん
平和な時ってホント続かないですね・・・フフフフフ(涙
ありがとうございますー。。。

*zao480さん
どういう具合なんでしょうね、品種は同じものでも、稀に赤い葉を見かけることがあります。

し・・知らなんだ;;; そちらの方は雨不足なんですか!?
なんでまんべんなく降らんのだああああ!!!

*たこぷーさん
そーいやそういうプリントでなにかっていうのやったことないw
というか、フツーに写真としてのプリントもしないw
蓮の葉で一枚くらい作ってみようかねえ・・・
他には何があるんだろう・・・検索検索・・・

<< マタタビジャンキー 痛かった。。。 >>