Tweet

ヒマワリ畑 





子供の頃、学校でみんなで植えたような、どでかいヒマワリは・・・・
ヒマワリ畑 _b0003512_15454120.jpg
あんまり見られなくなっちゃったねえ・・・・



時々、田舎道の脇にある地区の小さな花壇や庭先で、
巨大ヒマワリを見かけると、とってもラッキーな気持ちになる今日この頃。

コッソリと端っこで参加中。
ワタクシごときへの御心付け、いつもありがとうございます。


野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。

いつでも里親募集中

でも、できたら救ってやって~。




by hiroko_wada | 2017-07-20 15:53 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(4)

Commented by at 2017-07-21 00:00 x
すっごーい!⁉ 花火と同じ位すっごーい!こっちじゃ終ぞ見られないもん、すっごーい!⁉ でも面白い。みんなお日様に背を向けてるのね。 
Commented by zao480 at 2017-07-21 23:11
ほー、久しぶりに見ました。
一面のヒマワリなんてそうそう見られませんね。
こちらではせいぜい畑の端に1列並んでる程度です。
我が家では寒い夏の時に種が出来るまで生長しなかった年があり、あんまりガッカリしたのでその後育てていません。
Commented by とらぞー at 2017-07-22 14:11 x
一般道路側の圃場に、いっぱいヒマワリ植えたっけな。
通りすがりの観光客が、記念写真を撮ってたっけ。

もう何十年も前の思い出です。

今もヒマワリ植わってるのかな。
Commented by hiroko_wada at 2017-07-25 16:36
*薊さん
はっ・・・ホントだ後ろむいてる!?
暑すぎていやになったんでしょうかね、ヒマワリもw

*zao480さん
そーそーそー、その畑の端に一列に並んだどでかいヒマワリが見たいんですっ。
いいなあーーーー!

*とらぞーさん
あああ、それ見たかった・・・撮りたかった・・・
牛に囲まれたとらぞーさん込みでw

<< 宇佐市みなと祭り花火 暑中お見舞い申し上げます >>